大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

11/23 試合報告

投稿日時:2014/12/01(月) 21:00


きたで。

クラブリーグ、準決勝




ほとんど対戦したことがない、クレスコさん。



でも自分達のラクロスをやるだーけ。



いつものペースで



最高の仲間と

元気にとことん!!




試合を重ねるごとに

みんなの表情もグングンよくなるね。




森くんアップは冬バージョンへ突入。

息あがりまんがな。




逆立ちも、こんだけやってると

プロ級になってくる。がってむ。




目標は勝利。

でも




内容にこだわる。

いえす!!




今日もたくさんの人が応援にきてくれて

嬉しい。

たくさんの人に支えれて

ここまで来れたんだな。




ここで



負けるわけには



いかん。



なーのーにー



まったく点が入らず。



ゴールに嫌われ



シュートが入らず

前半2-1の超ロースコア。




後半気を取り直して



まずは

ややこしいこと






なし!!!



単純に



シンプルに



ええええええええい!!!



こんちくしょーーーーーー!!!!



ようやく後半に入って

CHELらしさが復活。




きっちり守るところは守って



終わってみれば11-3。



とりあえず、一安心。



安堵の勝利。





休日にもかかわらず

応援に駆けつけてくださった皆様

ありがとうございました!!




さー次は

全国クラブ決勝戦だ。

ゆるめることなく、とことん!!

<オマケ>




混戦のグラボーを取ろうとした瞬間の

まさかの味方のクロス踏み。

身内に敵が!





反逆者、アリ。

ほな。