大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/13 練習報告

投稿日時:2009/09/14(月) 14:15

あっちゅーまに日曜日。

ちょっと昨日の疲れが抜けきりません。

右端に写ってる黄色い人は(クリ)、別に幽霊じゃありません。

グラメをして、練習開始!

つめられる事はトコトンつめて、修正、レベルUPします。

最近動きのキレが良いアキラ。(中央)

昨日とはうってかわり、グングン気温は上がります。

カナコが戦術を確認。

暑くて顔が溶け出す二人。(左:クリ、右:カコ)

気を取り直して、ボールを追いかけます。

なかなか良い反応じゃ。(左から:コガ、クリ、アリ)

MISTRALを想定した練習!

…ほんとか?

白熱しすぎて激突、横転。

熱いぜ、カナコ vs クリ。

怪我だけはしないで~といいつつも、笑いがこみ上げますな。

気温は35度近く?!(適当)

今日も頑張った。

しっかりダウンだ。職人アキラ。

<オマケ>

壊れたネギ。(左)

珍しく遅刻しなかったクリ。得意気だ。(右)

コッソリ、ひっそり闇練。だーれだ。