大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/14 練習報告

投稿日時:2014/09/19(金) 08:08


天気が悪いといわれていたけど

秋晴れ、万歳。




本日は法政さんとの練習試合。



オーバー30歳は10年以上ラクロスをやってきた

疲労の蓄積が身体にでる

という話で盛り上がり中。




34歳になってがんばろうー!

とワタの強烈な掛け声でスタート。




もりくんのアップが日に日にスペシャルになってくる。



さぁ、怖がらずに

飛び込んでこいよ、的な。




すべてをゆだねる、ミク。

フォロミー。




練習試合の前に

ちょろっとシーン別の練習。




ポジション毎のコミュニケーションはだいぶ

できてきておる。




だろ?



法政さんはシンプルに上手。

負けましたがな。




きっちり課題、反省事項をメモするパイン。

えらいやないかい。




法政さんありがとうございました!



そっこー片づけて



おなかを満たす。



明日のことも考えて

パスタ。




わかるよ、食べたら眠い。

わかるよ、うんうん。

ほな。