大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

8/30 練習報告

投稿日時:2009/09/03(木) 15:21

練習試合Weekend、日曜はオルカディアさんと練習試合

雲行きがちょいと怪しい…。

でか!!写真。

よし、練習試合開始!姿勢いいな!ユキ!(右)

小雨がポツポツ。

めきめき上達してるオルカさん。いやー見習いたいっす。

前半、CHEL追い詰められます。

ありまぁ、ムードは険悪に…!!

多発するミス、しかも基本ミス、相手を思いやれないプレー等など…

悪循環、CHELっこたち。

Gを貸していただいた英和さんとも、オルカさんと合同チームで対戦。

どうも納得のいかないプレーばかりのCHEL。(中央:ネギ)

みんな渋い顔。

試合前、最後の練習ということもあり、ピリピリしてしまうのです。

どうしたもんだか…。(写真:チュン)

休憩時間にピシッと話し、修正。

家族ラクロスCHEL、まとまれば強いのです。

「頑張ろうよ」

「おー頑張ろう」

自分の持ってる力をコンスタントに出せる人が強いのじゃ。

はぁ、真面目なこと言っちゃったww

5日の試合、応援よろしくお願いします!!

オルカさん、英和さん、ありがとうございました。

<オマケ>

本日、遅刻した二名。

迷いに迷い、なぜか山を越え、練習前から汗びっしょり。

誰だかは、なーいしょ。

ちゃお。