大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/7 練習報告

投稿日時:2013/09/11(水) 12:51


さてと。

今期負けたあとの、初練習。

人数が激減、心が折れたか?





働くCHELっこ達、試合にむけて

仕事ができるときは、仕事優先。

今日これたメンバーでしっかり青空ミーティング。




負けたことが

必ず財産になるよう、課題だし。

修正できれば、もっと強くなる。

んだんだ。




みんなの発言も増えて、細かい気づきも増えて

良い流れ。




いいね!

今日もしっかりやってこー!

って、おねえさんが紛れている。




なんとカナコが暇つぶし…

じゃなかった、励ましにきてくれた。

なんて優しいの。




なんだか

「きれいなお姉さんは好きですか」

のCMにでてきそうなくらい、キラキラされておった。

…ネタ古いって言ったやつ、でてこい。





今日は東女体さんが

合同練をくんでくださった。




いきなりの成長はむりかもしれないけど

意識ひとつでかわれること

たくさん、あんぜ。




でも、それは自分で気づいて

かえないと

絶対できないのだ。




その一歩に

今日の練習は、とっても大事な日。




できた?



やってやろーぜ。



あと試合まで、4回。

とことん、ね。

<オマケ>

すまし顔シリーズ。





ちょっとづつ復帰できている、チヅ。

得意気。




こんなにかわいーし

雑誌に載れちゃうかも

のミク。


…イラッ。