大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

8/25 練習報告

投稿日時:2013/08/28(水) 21:42

写真の都合でブログいれかわっちゃうよー、失礼。


試合前、ラスト練。いえーーい。@文教

でもって、大雨。




クロスの網のびちゃうよー!



「雨が含むミネラルと雨量の関係から…;△×@\°д§……」

かくかくしかじか、エリカ様の分析によると

問題ない雨みたい。

そっか!




暗い風味、イズナ。

孤独風味。




リーグ最終戦に向けて

ラスト練だし、気合はいりまっせー!




「…つまりは接線が大事なわけ♪」

エリカ様の分析に、ポチ感銘ってか。

頭脳明晰、ゴーリー陣。




肉体派はひたすら体を鍛える。




筋肉を増やせる残された場所は

顔かしらん。(カコ)





すばらしいお手本アリと

すばらしくダメな例ハルナ。




いいよいいよー!まったく落ち込んでない笑顔

いいよー!




しっかし土砂降り。

はげちゃう。(ロイ)




雷よ、ならないで!




確認多めに

きちんと練習しましたとも。





ミスもあるけど



ま、楽しめたってことで。



そろそろ〆ましょか。(左:ミト、右:スナオ)



モリくん入念なストレッチ。



いでででで。



文教さん、本当にありがとう!!

って

…しっかり濡れない場所にて

ごあいさつ。ええ、いいのよ、いいの。





今週は各自、試合に向けて準備しまひょ!!



ハバーナイスウィーーク。

笑顔で週末あいましょ。

<オマケ>




濡れネズミたち。なんか、暗い。

名古屋トリオアピール。

(左から:ミク、パイン、イズナ)




姉好きアピール。



逆立ちできるアピール

美脚アピール。

いえーす!

とことん!!!