大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

8/3  練習報告

投稿日時:2013/08/08(木) 07:18

曇ってる風だけど、湿度が高いYO!!

汗とまらずな土曜日、練習スタート。




暑いけど

練習の時間も限られてるし、ファイト。




キャプテンロイ、ぶれないキモさ。



ストライド、長いね。



負傷中のミク、様子をみながらゆっくり復帰。



本日は場面を想定しての練習。



練習試合を組んでくださったのは

昨年日本一、慶応さん。




試合に入る前にやるべきことを確認して

入る。




土曜日はやっぱりミスが多い。



とかいってらんないわけ。

くそーーー!!




試合では

ペースよく展開でき

良い形で終了。




慶応さん、ありがとう!



がっつり体力練も実施。



さすがに、本日は疲れたね。



終了後、簡単に共有して



明日も体調万全でがんばろう!!

とことーーーん。

<オマケ>




疲労困憊、そりゃTシャツも逆よね。



生きてるので精一杯な大御所に

優しいCHELっこ達。

…きっと、そのはず。