大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

6/8 試合報告

投稿日時:2013/06/11(火) 06:34


ついに、ついに開始。

関東クラブリーグ予選。



緊張の面持ち。



…緊張の。




相手はSibyllaさん。

強敵。

でも初戦は特に、落とせない。




やってきたことをいかに出せるか。

新メンバーも大量に加わり、新たなCHELを

今みせつけたい!




アップもそれぞれのペースで



よよよっと。

今日は晴天故、暑くなりそうだー。




でも、最後まで走り切るぞ。



開始5分前。



土曜日だけど

身体は動く感じ。




最終確認。

さすがに、この時間はピリっと。




クロスチェックもスムーズに終わり



いざ。



スタート。



なんと開始早々、4点連取される。

ぎょえーーー。

でも前半、追いつき、追い越す。





後半は怒涛のシーソーゲーム。

ぎょえーーー。(二回目)

ものすごいプレーが多々、続発し

心臓が止まりかけたけど




9-8で、勝利!

危なかった、つらかった、こわかったーYES!!(AKB風)

(左から:マッチ、パイン、ミク)




応援にきてくれた仙人ノリも、あまりに危険な試合展開に

「10歳は老けました!!」とのコメント。

いや、もともと10歳ぐらい老けてんぜ。ぷぷ。

(左から:ミト、ポチ、エリカ、ノリ)




初戦、無事、勝利をゲット。

これはとても大きな収穫。

また一歩、成長できた。

次は、もっと、レベルアップだ。

〈オマケ〉




新人ちゃんたちが、チーム全員にプレゼント。

移動用バッグ。賢い!便利!


うれしいね。本当にありがとう。



ねぇ、怖くて手が震えちゃったんでしょ?

ねぇ、そうなんでしょ?