大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

6/1 練習報告

投稿日時:2013/06/05(水) 01:45


あと2かーーい。

幹部さんの頑張りや、学生さんのご協力により

今日も充実したメニュー内容なかんじ。




練習前のつかの間のいちゃこら。

(左:マッチ、右:ナナ)




ナンシーの朝ごはんは

お煎餅。

しぶい。




激務なリョウも今日は練習参加!いやっほい。(右)

白VS黒の3人。

ナナってば、色黒。




もりがってこー!

とことん!




明治さんと早稲田さんとゲーム。

あざっす!




なかなか接戦なゲーム展開。



攻めては



戻ったり!

大忙しモリコ。




アグレッシブプレーが光る

新人中途採用、イズナ。




三週連続の負傷中。



細かい反省と修正の嵐。

いいよいいよー!




あんまり、ラクロスの写真はない。

ごめんあそばせ。

デリケートな時期ですのん。




モリコの学生時代のご友人が

見学に。

とてもフレンドリーナイス女子。




つかの間の休息のち

また死闘。

いやー激しいあるよ。




最後に喝。

ふむ!




たくさん走って、良い練習ができたー。

いえーい。

<オマケ>




新人ちゃんのユニフォームがやっとできた。

贈呈式。プロ野球風。




ミクのお土産のチョコを踏む

ミワ。べっとり、足裏にチョコ。

きたねっ。



あんまり暑くて、溶けたアン。

カムバック!!