大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

7/26 練習&オフィシャル報告

投稿日時:2009/07/28(火) 10:40

本日は

午前は練習、午後はオフィシャル

という一日ラクロススケジュール。

午前の練習は慶応からのゲストちゃんも交え

かなり詰めた練習ができました

グラウンド提供、練習参加ありがとう、慶応さん。

お昼を車中で詰め込みつつ、大井へ移動

わずかな日陰を求めて、グラウンドメイク待機。

妙なストレッチをして場を和ませるアキラ。

さすがエンターテイナーアキラ。奇妙なポーズ。

さぁグラウンドメイク開始。

…雲ひとつないんですけど。

チラっとみた温度計が気温37℃をさしています。

…微熱ですか?

塗りたくります、日焼け止め。(右:ネギ)

干しますペニー。強烈な日差しで即乾き。(中央:ミト)

なにやらニヤついてます。(左:ロイ)

この後、チュン、アキラの見事な指導力&計画性で

無事グランドメイク終了。

その後はオフィシャルを二試合分…。

ボールガール組は3時間近くグラウンドに立ちっぱなし。

さすがに熱中症一歩手前。

17時に試合終了。グラウンド整備をふらつきつつもこなし…。

終了合図とともに

皆、水場へ直行。水浴びまくり。

全員真っ黒にこげて、完全に日本人じゃなくなりました。

みんなその後大丈夫だったのでしょうか?

長い一日おつかれーーーー。

 

…ん?25日の練習報告?

またもやカメラマン、チュンが練習に命をかけていたため

シャッターチャンス逃しまくり。

非難の嵐をあびて

すいまてーん の顔。

うける。

ま、また来週☆

チャオ。