大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

12/1 練習報告

投稿日時:2012/12/06(木) 17:39

いよいよ本格的に、冬。

特に朝はひえるーるーるー。




そして練習人数もどんどん減っていく~。



悲しくて視界がぼやけちゃった。

という新手な言い訳。

ザ、ピンボケ。




内容は結構、がちんこメニュー。

激しくぶつかりあって、身体もあたたまるーるーるー。




DFの極意を教えるカコ(右)

こういう時期でしか、なかなか丁寧に共有はできないね。





みんなでフムフム。



最後はミニゲームで

盛り上がる。




負けたチームは

勝ったチームの言うことを聞かなくてはいけない。




勝者ワカ(左)、お願い事を、この際言うチャンス。

敗者パイン(右)、なんでも聞いてくれるぜ!




勝者のnon・no風表紙写真。



敗者の吉本芸人パンフレット風写真。



年内の練習もあとわずか。

遊びにきたい人、どーんとカモン。

〈オマケ〉




このたびは

前日にチャラチャラ合コンに参加したので




寝坊して、遅刻しました。

えらいすみませんでした。(ミク)




てへぺろ。

準流行語大賞、いえーい。