大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/27 練習報告

投稿日時:2012/11/02(金) 09:00

寒くなってきましたのう。

そこで




お揃いのメッジを作成してみました!!

だいぶ前に作成していたが

出来上がるのに時間がかかってしまった。

シーズン、負けたけど!




出来てよかった!

作成者はロイ様。

ありがとう。

重いし、でかいというクレームは

聞こえない、聞こえない。




かるーくアップ。

今日は金城さんと練習試合。




むはは。天気は曇りだがな!!



体幹の練習もして



バランス力もUP。


筋肉もついてきたし

ポジションかえちゃおっかなー♪なミワ。





金城さんは東海で飛躍的に勝ち進んでいるよう。



少しでもお力になれれば

と思い練習試合&練習。




夏のときより、数段上手になられておった。

学生パワーってすんごい。




全日、ぜひ頑張ってね。



CHELっこ達、全員で応援。



どうもありがとう!!!

充実した練習ができました。




いやー楽しかった。



またきてね。

〈オマケ〉




顔の大きさを気にするパイン。(左)




朝4時まで

仕事の飲みだった大御所。

生きてることだけで精一杯。

アーメン。