大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

6/16 練習報告

投稿日時:2012/06/19(火) 07:48

雨ーーーーー。

梅雨は困りますなぁ。




けども天気予報をばっちり見て

早めに対策。雨でも使えるグラウンドを確保。




まずは室内でストレッチ。



あと数回で開幕戦。

なんでいつもCHELって開幕戦なんだろう…。


ふんわりとした疑問。



マイペースにストレッチ。



身体が冷えないように入念に股関節伸ばし。



アップの時点で結構濡れてもーた。



立教さんとまず試合をすることに。



いきなりのハイペースな展開に



バタバタ。



でもないのか。



先週やった練習を試して反省。

タケシHCからもアドバイスをいただく。




愛弟子の成長を厳しく教える…


いや、優しく見守る。




攻守の切り替えを確認中。

みっちり練習したあとは




逆立ちで体幹トレーニング。



…みんな激しい。



ミクのM。





横転。



こちらは談笑チーム。



一人アイーン。(チズ)



今日も楽しくがっつり練習できました。

立教さん




いつも本当にありがとうございます。



かわいらしい☆

〈オマケ〉




完全に遅刻、ポチ。

遅刻したことに、気づかず。




常習犯、ハルナ。

辱めの刑。