大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

4/7 練習報告

投稿日時:2012/04/12(木) 16:59

週末の

グラウンド確保の危機!!

困ったキャプテン、アリ。

あ、今年のキャプテンは

アリ様です、おほほ。




いろんなものを背負って

再就任。

「持ってる」じゃなくて

「背負ってる」

って言ってもらいましょう。BY ハンカチ王子。


そんなピンチを救ってくださったのは



FUSさん。

あんがとー!!!!




こりゃすごい人数ですな。

大所帯FUSさん。

わけて♪


そんな中、再びCHELに入部してくれて

うれしいぜ。

東女体を引っ張った主将、チズ。




ときめく笑顔☆


こちらのぴちぴち新人ちゃんは




黙々と仕事をこなす、職人肌

アン。

赤毛ではない。うひょ。


さて

鍛えた体幹で、かっこよくゴールへ向かうミワ。




うおお!!

大御所ノリ




まったく、動じず。

ゲストもきてくれて




なかなかハイレベルな

練習。

ピリピリと練習するFUSさん。




自分たちの明るさもだしつつ

集中するCHELっこ。




コラボして良い相乗効果!



楽しいね。

チーム、AT。




他の人のプレーを見学時もピリリ

FUSさん。




見習うぞ、CHELっこも!!



ついつい

遊びにきていたシホ様と遊ぶ。

…罠?

相変わらず、ずば抜けた運動神経。




…どの方向に行きたいのかは

不明。

シホ様、ありがとう。

ぬけるような青空!




あっちゅーまの土曜日でした。

<オマケ>




ゴミ持ち帰って!!



犯人は君か。

公開処刑中。