大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

3/25 練習報告

投稿日時:2012/04/09(月) 07:15

ひぃっ!

日記が前後してもーた。

この日、新人チズが

ゲストとして連れてきてくれたのは




ラフちゃん。



なんとも、大型新人な予感。

たくましい背中♪




この方達は

マイペースにいちゃこら。

(左:クリ、右:パイン)




文教ちゃん達も参加してくれたので



実戦メニューを多めに。


だんだん春の陽気ですねぇ。

水分もしっかり確保せな!





ヤケ酒風。



ボールを使って動きの確認。

少しずつ、できることが増えてきたね。


せっかくだからミニゲームでもしよう!!!


ってことで、チーム分けは血液型で。


きっちり、しっかりのA型チーム。




温厚、のんびり、マイペース

O、B型混合チーム。




…嘘ついてる人、誰?

バタバタするシーンはあるものの




広くグラウンドを使って

ハッスル。

白熱。

その勢いもプラスして





そのあとのトレーニングも大盛り上がり。

チームメイトをおもりに、スクワット。




やっぱりこの人の体幹はすごい。



「余裕っす!!」

強いぜ、ラフ!!!

参加してくれてありがとう☆

〈オマケ〉

トレーニングなのに




なぜかコント風姉妹。


こちらも




親子のよう。

ちなみに、カメラは寄ってはいない。