大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

3/31 練習報告

投稿日時:2012/04/04(水) 08:07

シーズンが始まったかと思いきや

もう3月が終了。

そんな3月の〆となる練習場所は





広大な土地、武蔵村山。

もんのすごく空気がきれい。

ぴちぴちの




東女体さん達と合同練。

グラウンドがなかったので助かりました。

本当にありがとうございます。

ちなみに東女体は




アリの母校、

&アリ様はコーチなのです。


すばらしや~。



練習は人数がカツカツだったので

写真なし。


練習後、本日のゲストさんが何やら報告が。

ゲストは金城大学出身のアンちゃん。




パインがうるさくて聞き取れない。

けど、静かに入部宣言!!



怒られて静かになるパイン。

今年二人目の新入部員。

やったね!!




うれしくて小躍りの大御所。

そしてそのまま




ダッシュで帰る。

あわただしい人だ。

今年は金城のコーチのユキも




愛弟子の入部にご機嫌。

張り切って帰宅の準備。




着替えようとしたものの

着替えを忘れた。




本日残された、未使用の洋服系は

このペニーしかない。




…この子、何してんだろう。

4月も頑張るぞい!

〈オマケ〉




駅に向かうバスは

一時間二本しかない。

耐えるCHELっこ達。