大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/8 試合報告 前編

投稿日時:2011/10/16(日) 23:27

快晴!

秋晴れに恵まれた、今期ラスト試合。

4位、5位決定戦。




勤務前に駆けつけてくれたマツ。

オーナーのよう。




上には進めない試合だけど

成長には欠かせない大事な一戦。

&負けたほうは11月12日にオフィシャル係。

5位より、4位がいい。

ってことで、リラックスしつつも良い緊張感。

吼えるCHELっこ。(ユキ)

スーパーハイ。




アップも楽しく、良いムード。

肩の力がぬけたのね。




かっこ悪いポーズの人、数名発見。



前の試合が終わったので、グラウンドイン!

気温がどんどんあがってきたぞ、夏日。




ちょっとボールが手につかない場面も。



修正。調整。

声だすぞ。




集合して、本日の確認。

オフィシャルよりもオフを!

5位よりも4位を!!

変な意識統一。




笑顔ちらほら。

来年は本戦でも、この笑顔が常に欲しいね!




ちゃんと戦術も確認。



相手は前年覇者、SIbyllaさん。

リーグ戦でも負けた相手。

もう負けん。




クロスチェックや!



水分補給や!



あ!熊谷女子高のみなさんが応援に。

なんとも心強いですね、ありがとうございます。




はじまりますよ!ナビゲーターはマツ。

フレーム、マツ。




とっことん!!

つづーーーく。