大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/1 練習報告

投稿日時:2011/10/06(木) 01:10

ちょっぴり天候不順な土曜日。

女心と秋の空ってか。




本日は二部練。

午後は東女体さんから合同練を頼まれておるのだ!

午前中は軽めに。




友達がいないパイン。

友達、募集。




ランチをしっかりとって

午後練への体力温存。

コガは携帯を複数持ち

ちゃらけておる。

ザ、モテ女。




若い子パワーにおされつつも

CHELっこができることを最大限出して

東女体さんのために貢献!

…できてるといいな。




学生さん、どんどんお相手いたしますよ

CHELをご活用あれ。

人見知りCHELっこ達を

どうぞよろしくです。

<オマケ>




どんぐり発見、楽しそうなミク。



すごい!誰も触っちゃいやっ!



ばーーーーーーーーん。

分厚い人、ミクの名作に気付かず

どっかりお座りになった。




嘆き悲しむミク。(&補佐 パイン)

<オマケ②>




電車の中で

時の人、なでしこの○清水さんに遭遇!!

感激!

ちゃっかり、サインを頂く。




パインの発音が悪すぎて

わざわざ、書き直していただいた。

優しい方や。