大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

9/18 合宿報告 ~1日目 夜~

投稿日時:2011/09/27(火) 23:00


練習を頑張ると

異常にお腹がすく!




特にこの人はひもじいご様子。(パイン)

The 雑食。




夕飯までシャワーを浴びて、一休み。

相当お疲れか。




そうでもない。



しっかりダーリンにメールする子も。キャっ。

ってヤフーニュースをみてるらしい。(カナコ)




準備できたぞーーーい!!

BBQナイト。




ドヤ顔でキャベツをいためるモリコ。

怖いし!




肉!!肉っ!!!!



テーブルによって、食べ方の品のよさが分かれる。



調理師免許を自称もってるワカ、はりきってBBQの仕切り!

勢いと威勢はいいぞっ。




ちょっとアンニュイ美人風に撮れてしまった…!!!



食べながら笑いすぎて

はきそうになった人、ちらほら。




お菓子ばかり食べる子。

ちょっと!!




BBQのあとは、眠いが

ミーティング。




グダグダな感じ。

<オマケ>




日頃の復讐だぴょん。

ジャイアントユキ(下)



ミクロミク(上)