大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

8/13 練習報告

投稿日時:2011/08/17(水) 08:47

本日も晴天なりー。

ちゅーか、運動禁止って天気予報でゆーてた。





…法律で定めてほしい。

猛暑、反対。

今日は、早稲田大学さんと練習試合。




練習前にはしゃぎすぎて

本日の体力、50%消耗。




日差しもすごいが

風もない。人工芝から、吹き出る水が唯一のオアシス。

すごい設備です、早稲田さん。




25分ハーフ。



本日人数ギリギリなため



交代ナッシング。



なのにダッシュの連続。



さすが若者は元気。



体力の鬼、ネギも元気。

…が暑さで少々壊れたもよう。




どうしたら強いチームになれるのか

熱く討論。




が、あまりの暑さに

大御所、死亡。

インド風スタイルでなんとか、暑さをしのごうとする。

早稲田さん、暑い中、本当にありがとうございました。

<オマケ>




早稲田さんがある東伏見から

モリコの実家が近いらしい。




なにやらすごいものがあるから

ぜひ来てほしい!!とモリコ。

ぞろぞろ、チェルっこ。




「何があるんだ、はよ出せや」

風なコガ。(左)

慌ててもぎとるモリコ母。(右)




なんとブルーベリー!!!(クリ)

暑さで失ったビタミンを一気に補給。




ソフトクリームや



ブルーベリースムージー!



なんて贅沢で、美味しそうな会なんだ!!


…誘われてない。