大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

4/3 練習報告

投稿日時:2011/04/04(月) 15:38

4月なのに、肌寒い日曜日。

本日もDAYCAMP!




とはいえども、午前中はミーティング。

え、なぜって?




午後はU22のご依頼をうけて

練習試合だからでありまっする。




この時期に本格的なゲームができて

ありがたいね。




感動で涙ちょちょぎれちゃう。

カメラもぼやけちゃう。




ゲストには青学出身のチハルちゃん。

あんがと♪




技術面で補いつつも



体力あふれる若者に

ついていくのに必死。




こまめに戦術もかえつつ

メンバーもかえつつ




ハーフタイムへ。



息があがるぜ。



修正しなくちゃいけないところ

やりたいこと盛りだくさん。



後半は要点を絞って

望むことに。



ドローコントロールがうまいねぇ。



連取され、よろしくない流れに。



もう一回確認だべ!!



ほなもういっちょ。



よっしゃ、もういっちょ。



妙な気合いれ。



ひゃー12対9で、爽やかに完敗!



ありがとうございました!

とっても楽しかったであります!

<オマケ>





災害時にそなえて。



バナナは常携帯!