大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

CHELっこのオフ ~番外編~

投稿日時:2011/04/20(水) 08:58


んま!

すっかり遅れてしまったわ。

大人気(CHEL内で)

CHELっこのOFFシリーズ。

CHELっこは毎年、旅行に行くのですが




今年もスノボーに決定。

遅刻寸前に到着もカメラを向けると笑顔クリ(右)。




今年はどこに滑りにいくのかな~?
(左から:チュン、ユキ)



やばい表情の方、いらっしゃいます。




いざ、乗り込みますよ。

変なおじさん風ミト。(手前)




今年はカナコも初参戦。

スノボー初心者だとか!




もちろん我らの主将、コガさんも参戦。

アンニュイな表情。




…単にお腹が減っていただけっすね。

乗車してすぐ、お弁当を広げる。




こちらは寝る。(左:ユキ、右:パイン)



チーム大御所、すでにぐったり。
(左:ミト、右:クリ)




ワイワイしてたら、もうついた!

雪山だーーーーい。




おおおおお!歓迎のCHEL様の文字。



いちいち案内してくれる子。



え?どこにきたって?

いやーん、おなじみ「ひがきホテル」です。

食事も、お酒も、温泉も最高となれば

また来ない理由はない。




そしてお約束、若社長の日垣様登場。

楽しいトークでCHELっこの旅の疲れを癒します。




速効きがえて、写真をパチリ。

もちろん若社長撮影。




スキー場まで送迎してくださるのだ。

毎度、優しいのう。

そしてCHELっこ、でっかいのう。

バンがパンパンだ。




前日に大雪だったとか!素晴らしいのう!



上級者ボーダーたち。



中級者たち。



中級なのに、初心者認定された人。(チュン)



転び、転がり

多々行方不明。




オコジョばりにむっくり起きて

皆をさがす。




あきれるクリ。



おいていくミト。

滑り方までギャグい。




うますぎる!ネギ!

(※嘘です。)




去年よりすっかり上達したカコ。

左にいたユキは激しく動くため、割愛。




やたら休憩が多いCHELっこのスノボー

夜の部へ。


つ づ く。