大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

12/11 練習報告

投稿日時:2010/12/17(金) 20:58


むおー!

ついに、ついに今期ラスト練♪




気合が入りますな!

右のお方は、まだ眠いだけだ。




本日の練習に関西クレスコの

たくちゃんが参加!

おいでやす。




おお!いきなり関西パワー爆発。

良い足じゃ!!




基礎と応用をおりまぜ



激しく練習!!

…もう試合はないけど。えーん。

なかなか良いシュートを放つチュン。




ちょっとそこまで散歩風、クリ。



大御所二人に弄ばれるパイン。



そのうっぷんを

Gノリへぶつける。ナイっシュー!




ぐやじぃーーーーー!!!

※パン食べてるだけ。



ラスト練ということでミニゲームを。

ヤングチーム VS オールドチーム 

というカードに決定。

オールドチーム、やや不服の命名にも

爽やか笑顔。




そして本気モードに。

勝負事は負けられんばい!




ぎゃーーーーーす!!!



大と小の戦い。

もはや外人だ!!ミク、死なないで!!




ラスト10秒、大御所チーム

勝ち越しの1点!!




むははははは!



次は負けないっす!!

ヤング達の誓い。




すっかり馴染んでいたゲスト様。

参加ありがとう★




2010年も楽しかったねぇ

お疲れ様でした!とことん!!

また来年、楽しもう!!



2010年を通して
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
この場をかりて、お礼申し上げます。

2011年CHELもよろしくお願い致します。


<オマケ>



その靴でやっていたのか、クリよ…。

おそるべし3〇歳パワー。