大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/17 練習報告

投稿日時:2010/10/21(木) 17:05



太陽がでると暑かったり

曇ってると寒かったり。




試合前、最後の練習。

つ、ついに。




今から劇的にうまくなることもないので

できることをしっかりやりましょ。




なぜか全身新品で固めるアキラ。



今日はほぼ、ゲームライクなメニューで。
(右:カコ、左:ユキ)




コガの奇妙なDF。



ややAT優勢。



ブフォッ!!




してやったりDF陣。



オクニの鋭いあたりに

苦戦、若者。


白熱。



ヒートアップ、宙に浮く人も。

すごいねCHELって。



休憩もそこそこに、数をこなします。



ポジション別にわかれて打ち合わせ。



色々試せて良い流れ。



普段なかなかこれないCHELっこも

ばっちり絡めてGOOD。





やるべきことは、やった。



しっかりダウン。

では23日に、会おうぜ。

<オマケ>





(中央)コガ「誰が一番かわいいか決めようよ☆」

オーディエンス「えーミク(左)だよ。ミクでしょ。」




落ち着け、落ち着くんだアキラ!!