大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/11 合宿報告 ~2日目~

投稿日時:2010/10/21(木) 06:55


ざ、二日目。

みよ、この絶景。





日本最高。




グラメじゃグラメじゃ。

臨場感あふれるユメとラインカー。




こんな絶景の下でも

しっかり体幹強化。




天気良すぎて眩しいー!

野生児ワカは、気にならないようだ。




イオン効果ばっちり。

練習スタート!!




昨日の疲れが出てるものの

声出して盛り上げます。




クリの帽子はきっと、きっと、お洒落だ。



こまめに給水とりつつ

普段つめられないような動きの確認。




幹部団もメニューをより細かく決めて



みんなに投げかけ。



いやいや相当濃い練習できましたぜ。



ラクロス漬けな二日間。

はい、しゅうごーーーう。




パチリ。



もういっちょ!!!

人文字CHEL。

って、すごいねオイ!





名物バーカーを食べる。(左:ミィナ、右:アリ)



あんたら食べ過ぎやで…。



帰路は長旅。

パーキングで休憩じゃ。




なにこれ。



なにこれ、なにこれ。




…ま、おいしい。


翌日、身体はボロボロでしたが

心は清々しかったCHELっこでありました。

ちゃんちゃん。