大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

10/3 練習報告

投稿日時:2010/10/05(火) 22:01

日曜日!

週末って早いのーぅ。

今日は練習試合。

久々の練習試合で、わくわくソワソワ。

クリも指導に気合が入る。

相手は、まさに今

学生リーグまっただ中

慶応さん。

じっくり、大御所は相手を吟味…

じゃなかった、研究。

CHELっこ若手、成長っぷりをみせつけたいところ。

 

最近さらに絞ったユキ、きれきれの動き。

モハメドアリも好調。

グラボーの寄りが驚異的に上手な慶応。

苦戦!!

ここはグラボー王ワカ(自称)

気合の交代。

ハーフタイムには細かい技術をみんなで確認。

後半もシーソーゲーム。

胸中「私を出せ!!!」

と叫ぶチュン。(手前)

1点差まで追い上げられるものの

9-8で逃げ切り。

クラブの意地。

大久保さん(男子日本代表HC)率いる慶応

良いチームですな。

すばらしい!!

絶賛コガ。(左)

細やかな気遣い王、ミノ(右)。

なにさせてるの、コガよ。

慶応さん今日はありがとう!

お互い頑張りましょう~!

今日はたくさん走った、おつかれ。

奥のオクニ氏、なにやら楽しそうだね。

おやじギャグ!ひゅーぅ!!

…ん?

なぜ私の番号が二つ…。

<オマケ>

恒例、練習後のじゃんけん。

激闘。

っく!!!弱い、弱いぜミク!!

まぁ、気にすんなよ。

CHELファン、ロッキー(※)が慰める。

※近くに住むゴールデンレトリバーのワンコ。