大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

8/29 練習報告

投稿日時:2010/09/07(火) 19:26

昨日の惜敗は痛い!

傷心の日曜日。

8月最後の練習。

まだまだ暑い。

本日もワカがグラウンドをさがしてきてくれたぞ。

が。

ナビが悪く、ほぼ全員迷子。

すいませーん、なワカ。

どんまい。

気を取り直して

日大さんのグラウンドで練習試合だい!

よっしゃ!!!

…たくましすぎます、カコさん。

まずはCHELっこで練習。

昨日の試合からの

反省メニュー。(左:アキラ、右:クリ)

ゲームリズムに弱いCHELっこ。

まずはしっかりコミュニケーションが課題。

細かい技術は大御所に習おうの図。

(左:ミト、右:ミィナ)

入部当初、緊張のあまり貝だったパイン。

今ではすっかりチームに欠かせないプレーヤーに!

練習試合の開始じゃ。

積極的にゴールを狙うミィナ。

ミノとの動きに合わせます。

マツもだいぶ声が出てきたぞ。(左)

ノリの早いパス。(黄色い人)

本日キレキレのユメナ。

立て続けのナイスシュート。(中央)

カナコの指示でDF陣もまとまってきたもよう。

体幹強化中のアキラ、良い動きじゃ。

がけっぷち!CHEL!(結構いつもだけど)

(ユキ)

やー今日も頑張った~。(左から:チュン、カコ、カナコ)

日大さん、長時間本当にありがとうございました。

<オマケ>

あんまり面白くない、今日のブログ。(アキラ)

…なんだとーー!!!!!!怒