大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

6/12 練習報告

投稿日時:2010/06/17(木) 23:06

かーさんに

「チェブロを早く書きなさい」

と急かされる管理人です。えへ。

試合まで、本日をいれてあと6回の練習。

今日は、またもや夏日並みの日差し。

器用だな、ネギ。

しっかりストレッチをしなければ。

けどお腹も満たさなければ!!の図。

試合に向けてきっちり今日もやっていこう!

クリ(左から二番目)、なぜそのスタイル…。

60年代風か。さすが大御所。

足の怪我も大分回復、コガさんの掛け声でスタート。

クラブの試合は当りが強い。

その想定じゃ。

ぬぉぉ、まつもっちゃんが早すぎてカメラがぶれるわい。

ものすごい体勢からのパス。

しっかり声をだして守りきるDF陣。

あーして。

こーして。

意見共有。

こうしよう。

すごいカバーだね、ワカ。

G同士も白熱。

のり VS のり。

…ややこしいっての。

ぼろぼろ、クリ。

ええ、暑いの…今日。とけるー。

あらやだ、もう終わり?

練習時間、あっという間だね。

あんまり暑いから水遊び。

ワカ(左)、唯一のお友達、3歳ケンタくん。(勝手に命名)

たそがれアイドル、ジュン(自称ミィナ)。

暑い中、おつかれさんでした。

<オマケ>

まぁ!青々とした毛虫☆

緑が多い公園ですからね。

パク♪

うーん、美味☆(by ヤンマー)

 

※ 嘘です。