大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

5/22 練習報告

投稿日時:2010/05/24(月) 21:05

お天気ー。

明日は天気が崩れるなんて嘘みたい。

そろそろ疲れがたまってきてる時期。

体調管理、気をつけようね~。

やりますかー!

こらこら、どこみてる河内姉よ。

ストレッチしてたらロッキーも登場。

人間大好き、ワンコのロッキー。

可愛いやつめ。カコの飼い犬のよう、ロッキー。

コガには近寄らないロッキー。

正しい選択だ。

一個一個のパスにもこだわろう!

新しいメニューを続々考案、幹部団。

へー、なるほど。

手前、前髪を自分で切りすぎて

ルーシーのようになってしまった

ワカ。どんまい。

みんなで話して、さらにメッシュを細かくしていきます。

全員が参加の姿勢がCHELの良いところ。

クロスを変えたジュン。

ミスは減るか?!ぷぷ。

やっぱりミスが多いねぇ。

そういうときは、まず一つずつ課題をクリアに。

開幕戦は7/3に決まりじゃ。

限られた時間の中で頑張ろうー!とことん!

<オマケ>

CHELゲストにラモスさんが!

チュン(左)「意気込みをぜひ!!」

「頑張れニッポン!」

「頑張れCHELっこ!!」

…またコガだよ。