大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆

メンバー紹介 ~新人ちゃん編~

投稿日時:2010/04/27(火) 12:21

まだ続くんだなー!

 

CHELの新人ちゃん第5号

小野寺悠(おのでらはるか)こと

『はるか』です珍しい漢字やのぅ。

プロフ!!

出身大学:獨協大学

学年:社会人2年目

ラクロス歴:4年

ポジション:MD

NO:86

好きな食べ物:お寿司

趣味: 動物と触れ合うこと

一言: 「 まさかCHELに入ってラクロスができるなんて

     想像もしていなかったので、本当に嬉しいです!

     めったに泣かないですが、日本一になったらどれだけ涙が流れるのか

     楽しみで仕方ありません!


     今までに感じたことのない胸の!鼓動が!爆走しています!!!!

 

今期新人ちゃん五人目!!…入部詐欺じゃないよね…?

今年の春は満開やのう。

 

ネギの後輩、ハル。富士山から通ってるだそう!!

い。

驚いたので、あえての縦!!ひゅー!

車をブイーンと飛ばして練習にきます。

大学卒業後、

「ラクロスはもういっかー」ばりに

社会人をしていたハル。情熱を忘れること一年。

んが、なんでも先輩ネギの勧誘は水面下から続いており

しつこいなーーと思うこと9割。(やや飛躍)

一回練習きてみなよ、楽しいから!!

の殺し文句に負け、渋々参加。

そしたら、あらまどうしましょう、楽しいじゃりませんか。

ラクロスってこんなに面白いじゃありませんか!

CHELっこって親しみやすい!!!(宣伝)

感動、再び。

ってことで即入部決断。

本気モードで一年の遅れを取り戻しにかかります。

ネギという熱い先輩の力を借りて、日々頑張っております。

先輩の熱い勧誘を見事にかわした○キラと大違いだね☆)

リーグ戦までにバキバキ上達しちゃいやしょ!!

とことーーーん!