大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2015/2

<<前へ

CHELっこのオフ ~ポチの場合~

投稿日時:2015/02/25(水) 08:01

クリスマスはみんなにもらったグラスで



乾杯。

うふふ。




ありがとうございます。

 

料理は手前のミネストローネしか作っていません。笑


 
旦那にお肉はあげません。


両家顔合わせの日の朝に一枚。

お父さんお母さんおせわになりました。



なんとか無事に入籍。

スカイツリーでおいしいごはん。眺めがよくて気分がいい。


新居決めでバタバタ。

今話題の武蔵小杉に決定。


某大御所が住んでいるであろう

タワーマンションが見える小さなアパート。


大御所さま…





カーテンサイズまちがえた。


 

CHELっこのオフ ~アリの場合~

投稿日時:2015/02/13(金) 08:11

 
敗戦後…気晴らしもかねて





もんもんとするなか、会いに行ってきました。
スーパーマイアイドルに。




やっぱりかっこいい。ラブ。
戦いの前にやっぱり腹ごしらえっちゅーことで
中に入る前に、手くらいの大きさのいなり寿司を3つ食しました。



えーと、なにか?


職場の子たちとの
忘年会では、




ちょっと遅い誕生日を祝ってもらいました

ついに31歳!わーい!
やだ右下の人イケメン!!ラブ。


そして年明けはお祓いに。

大厄。

食べる。寝る。食べる。寝る。の繰り返しリバースフォエバーってことで



ベイマックスアリへ変身中。
 

CHELっこのオフ ~アンの場合~

投稿日時:2015/02/13(金) 07:55


年末年始はとにかく実家の豊橋に。




お年玉小判の山。



じつは小判型袋はお年玉。

親族40人くらいが集まるのお食事会でもらえるのである。




可愛いこいつに貢ごう。




運は、まーふつうってことで。



学校は4年ぶりに行って、懐かしさにひたる。

青春の日々~。




バッティングセンター気ばらし。
 
今年もかっとばすぞー!

 

 

CHELっこのオフ ~カコの場合~

投稿日時:2015/02/06(金) 08:07

年末には大好きなロバに逢いに♡(ちなみに去年も)

実家に帰り、元旦は美味しいお節とお酒。

元旦早々降った吹雪の中で



親子羽根つきと父作成のゴルフボーリング。どんだけ体育会系家族なんでしょう。

部屋に戻ってまたお酒。


そこから家族4人で麻雀。おっさん一家。


実家で掃除をしていたら

以前に遅刻した人からもらった罰金貯金箱発見。



懐かしい名前。

でも同じ名前がずらり。



く○あき先輩、2週で3000円払ってます。

先生!!お願いします!!!



 

CHELっこのオフ ~ミワの場合~

投稿日時:2015/02/04(水) 12:54

さてと、

おすわりしたよ

ねえねえ

おすわりしたからさ

そこにたべものあるじゃない?

うりゃ

これこれ


 

ちょーーーーーーーだい!!ちょーーーーだいなーーーー



おねがい



おねがい



おねがいよーーーーーー




つぶらな瞳攻撃で
 

白菜



GET


奥歯になんか挟まっちゃった。

これは愛犬ヒデのオフなのでは‥

«前へ