大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/6

<<前へ

6/22 練習報告

投稿日時:2014/06/30(月) 23:16


まーーーさーーーかーーの

雨ー。




試合前の練習、できずー。

やむなし、MTGに変更。




写真を撮るなら髪をセットしてから!!

あい、すいま千円。





内容はいえんが、みっちり、もっちり

ベトベトに内容をつめて、話し合い。




みんなで共有できる時間は

あるようで意外とない。だーいじ。




…大事。個性も大事…。



午後はゆっくり休んでおくんなまし!

ということで解散。




初戦、楽しみですのう。

<オマケ>

試合に緊張してしまう、あなたのために




携帯待ちうけ画面を

お守りにプレゼント!

きついわー!緊張もしないわー!

ほな。

6/21 練習報告

投稿日時:2014/06/30(月) 22:59


初戦まで

あと練習は2回!本日はAT&DFともに確認。




和気あいあいと

でも厳しく内容はつめていくCHELっこたち。

大御所会長ワタによって

DFの連携も一段とまとまってきておる。

さすが、会長。




笑顔も会長級。



カコの声もかすむぐらい、よくお話になり

雰囲気作りにも貢献してくださる。




そんなCHELの雰囲気にいじられるトミー。

イケメン化計画、進行中。




本日のキャッチミス王、Pさん。

名誉のため、伏字。

そのアスク、左手のが良いと思ふ。




基礎ですね、あちゃーーー!

濃密な練習ができましとさ。

<オマケ>




本日も気合をいれて

練習にのぞむ、パイン。

練習着もばっちり。




今日も暑いから日焼け止めをぬろう。

ああ、それにしても暑い。

あんまり暑いからか、蜃気楼がみえる。




…同じ格好じゃね?!

P&M。

新しいユニットの誕生。




そんな大御所、靴下の両足右足を持ってきてしまうトラブル。

裏返して使用するという機転をきかせる。

…ほんまかいな。

 

6/15 練習報告

投稿日時:2014/06/25(水) 21:15


立教さんと合同練だよ、にちようびーーー。



久しぶりに練習に来れたミク。

研修に励む、キャリアウーマン。

また縮んだような…




本日はW杯の初戦ということもあり

日本代表ユニを着てきた

Lサイズ組、ワタ&アリ。


アリは大久保選手、ワタは闘莉王選手。

古いし!!






W杯をききながら、今日もがんばろう、とことん!



芝の状態を確かめるロイ。

まじめ。




森くんがいるので、身体のメンテもしてもらう。



日差しは今日もつよい。

今のところW杯は本田が先制。いえーす!




ビデオも撮って各自勉強、CHEL。

まじめ。




同じミスが続く時間。

あかんでこりゃ!!!




W杯が気になる。



練習試合は勝利!



日本は惜敗!!

悔しさをラダーで発散、大久保アリ。

敗因は大久保がCHEL練にきてしまったからだな。

闘莉王は…関係ないな。

んじゃ!!




 

6/14 練習報告

投稿日時:2014/06/25(水) 21:04


梅雨入りしたけど

週末は天気に恵まれた。




試合までの練習はもう数えるほどー。

一つ一つの練習で

どこまでつめられっかな。




ポジションが違えど

マメにコミュニケーション。




本日は早稲田さんの練習試合。



試合をイメージして交代や



色んな組み合わせで試してみる。

考えてるナンシー(左)&セブン(右)




あちーな。



黄色いな!

まぶしいな。




今年も登場、茶摘みおばさん。

ハードな練習であった!

ほな。


 

6/8 練習報告

投稿日時:2014/06/11(水) 22:00



土曜日は大雨のため、やむなく練習中止。

クラブリーグの日程もでて、やる気はさらに満々。

日曜日はやるぞ!ってことで

文教さんのお力をかりました。




午前中はMTGだぴょん。

集中していてとても良い内容。




共通意識を持つために

みんなが発言。




もちろん、自由スタイルも健在。



午後になっても雨はやまず。

でも小雨じゃ!




そんな中、知る人ぞ知る

ヨネさんが練習見学に!愛弟子、アリを現在みてくださってるそうな。




ロシア出張からかえってきた森くん

怪我をのりこえたロンも合流!練習ばんざい!




霧がたちこめるなか

MTGで話した内容をどんどん実施。




故障になる前に森くん&トミーの処置。



だいぶ形になってきたぞ。



上からゴーリーさんが適宜ビデオをとってくれる。

先週入部してくれたチアキ。

仙台から通ってくれているのだ!




ATもだいぶ良いよ。



ミラクルプレーも続出。



変なポーズ、シュリ。



いやー動いたうごいた。



さよならシュン。



初戦まで、あと練習4回なりよ!

とことん!!





 
«前へ

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

<<前月翌月>>
2014/06/30(月) 23:16
6/22 練習報告
2014/06/30(月) 22:59
6/21 練習報告
2014/06/25(水) 21:15
6/15 練習報告
2014/06/25(水) 21:04
6/14 練習報告
2014/06/11(水) 22:00
6/8 練習報告
2014/06/11(水) 21:42
6/1 練習報告
2014/06/11(水) 21:00
5/31 練習報告
2014/06/01(日) 13:28
5/25 練習報告
2014/06/01(日) 13:20
5/24 練習報告
2014/06/01(日) 13:08
5/18 合宿報告
2014/06/01(日) 12:50
5/17 合宿報告

ブログテーマ