大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/5

5/10 練習報告

投稿日時:2014/05/20(火) 21:52


GWあけの練習、第一弾は@聖跡桜ケ丘。

東女体さんのご協力にあやかりました!




風がものすごく

砂嵐デー。




そんな中、ゲストちゃんがきてくださりました。

めいちゃん。

とっても白くて、美脚で

女子力が高く、CHELにはいない感じ!新鮮。




女子力高いアピールする人は多々。



女子だぉ☆



今日ももりがってこー!



敵は自分でも

東女さんでもなく




砂嵐。



何度もくる砂嵐に



みんなたじたじ。



ラクロスするのも一苦労。



負傷してもーたトド。



東女さん、ありがとう!!



徹底日焼けケア、大御所。



外側より中からですよ

と梅ぼしをとりだす、チャン谷。




ん~ん ナイス テイスト。



ラクロスしたっけ?

たぶん!!きっと!!

ほな!!




 

5/4 ミラクルカップ ~番外編~

投稿日時:2014/05/20(火) 21:28


楽しいミラクルも終盤へ。



日差しはもう初夏。



本日3戦目。



今のところ最初の2戦は

引き分けと負け。




決勝にでるためには次の試合は勝たねば!

そんな中、モリコが差し入れをもって応援に。




キャプテンロイの熱い話の中



もう差し入れしか頭にない。



応援団長犬、ウーも登場。

大ハッスル、ただいま2歳。




てなかんじでやってたら

負けたってかんじ!

夜の試合で盛り上がろうではないか!




こちらのテーブルはまともなほうで、これ。



あちら側のテーブルは死亡者多数なので

今回は内緒、内緒、内緒の子。




応援あざっす!

リーグ戦でのCHELをお楽しみに☆


 

5/4 ミラクルカップ ~後編~

投稿日時:2014/05/18(日) 22:09


ミラクルカップって

終日かかるので、合間の時間も結構あるんざます。




体がなまらないように

適宜動いたり




試合のビデオとってみたり

(すーちゃんを探せ)




また試合したり。



いちゃいちゃしたり。




たくさん食べてしまいのも

ミラクルマジック。




体力温存、大御所は毎年睡眠。



新しいネタを探すキャプ。

自由なCHELっこ達。

まだ、つづくよー!しつこいよー!


 

5/4 ミラクルカップ ~前編~

投稿日時:2014/05/18(日) 21:47


今年もやってきたーミラクルカップ。

なんで

ミラクルカップって名前なんだろう…。なんでだろう。

なんでだろう、なんでだろう~、なんでだなんでだろーーーう。

この人達、どこいっただろう。




今年のCHELは総勢6名の新人が入部。

新メンバーとできる初めての公式戦で、わくわくや!




ちなみにプロフィール、とっくにできてるのに

うまく写真がアップされないのよ、ごめんなさいね、おほほ。

しばらくお待ちくだされよ。




森くんアップで、ノリノリに!

今日の予選3試合を勝って、決勝いくぜよ!




しっかり身体ほぐすわー。



スタンドの声援にも応えるわよー!



しゃっす!!



もりもり試合をこなし

初戦は同点。




二試合目、負け。



色々な攻め方や、守り方をためしてみーる。



やってみーーーる。



で、どうなったかって?

つづーーーーく。

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ