大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2014/1

<<前へ

CHELっこのオフ ~パインの場合~

投稿日時:2014/01/29(水) 06:25



休みを利用して



できる事といえば

やっぱり海外旅行!!




ってことで

きちゃいました、海外。(アジア圏)




ちょっと羽をのばせば

こんな天国。最高。






物価も安いし

イナゴもおいしいよ★

さすがパイン。




やりましたとも、筋トレも。



この跳躍力をみよ。

※10センチ未満。




とんがってた過去も思い出して

バイクにもまたがってみた。




特攻服は

転んでも安全なようにダイビングスーツ。

ねんでやん。




そんな私とは裏腹に

べっぴんな後輩と空港にて遭遇。

カテゴリーは同じ、女子だ。

…メイビー。








 

CHELっこのオフ ~ポチの場合~

投稿日時:2014/01/27(月) 16:57


KAT-TUNのコンサートにきてもーた。



何を隠そう、母がおっかけなんです。




すんごい人。

特に




彼のファン。

あたいは別に興味ないわけ。




ウチワもこーてみたけど
全然ファンなんかじゃない。





全然ちがうんだからね!!!


 

CHELっこのオフ ~ロンの場合~

投稿日時:2014/01/23(木) 12:22


帰省したど!



愛知、一宮に。

朝ごはんは豪華で有名なりよ。




瀬戸焼で有名な瀬戸で、人生初のロクロ体験。

才能がないことは痛感した。




一緒にいった友達は才能あったくさい。

ロクロをまわすポージングが違う。




てやんでぃ、江ノ電にのってみた。



鎌倉はきれいざます。

一人ですが、なにか。




 

CHELっこのオフ ~エリカの場合~

投稿日時:2014/01/21(火) 07:51


miwa様が大好き。



そんな麗しき姿をながめながら

晩酌。

あたい、お酒強いの。

大好きなの。




盛り上がって

豪華なお節で年越し。




けど、東大院生には

修士論文っていうものがあるわけ。

締切すぐなわけ。

ひたすら、パチパチ…。




分厚つくね?!

無事、終了。





清く正しいエリカ様を

神様もみている…。

幸!!



 

CHELっこのオフ ~ナナの場合~

投稿日時:2014/01/20(月) 07:30


休みを利用して

チズとタイ。


いってきたどータイ!!

イケメンじーさんや



ニューハーフパブのおねーさんと



きらびやかな夜!!

こんな世界を堪能したもんだから



日本の正月にギャップ。

日本人に戻るために

鎌倉と




築地へ。

日本の正月は、やはりイイ!

 
«前へ