大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/6

<<前へ

6/23 練習報告

投稿日時:2013/06/27(木) 02:10







い。

集合時刻は6時。いえっす!




アリだけが元気。

眠い、眠すぎる。




眠い目をこすっての、グラウンドメイク。



あと今日を入れて、3回。

とことん!やるぞ、今日も。




森くんアップで、エンジンをかける。

(左:ロイ、右:ユキ)




陽気なかんじで、はいストレッチ。



練習時間が少ないので

即練習開始。




んが、久々の練習すぎて

ミス続発。




必死にトレーニングを頑張るチヅをみて

癒されよう、そうしよう。




ゲームライクな練習をするも



まったく繋がらない。

大御所の喝!


(左から:ユキ、ミト、ミク)



ラスト10分で、ようやく集中か?

ぼーん。




練習後は、芝生でラントレ。



タイム設定で自分を追い込む。



追い込めた?自分。



よりよい練習に、もっと自分たち個が意識して

向かわなくてはいけない。

反省。


落ち込んでしまったので

気持ち悪い画像で、ねぇ 笑って。(元モー:飯田香織風)




パインとイズナの戦い。

パインの技、ビッグフェイス変顔。






イズナの技、ジャンプ力のなさを上半身でごまかす。

どうでもいーー!!!




森くんの熱いトレーニングのメッセージ。

なんだっけ…。




気をとりなおして

来週手術するチヅにみんなで励ましプレゼント。




メッセージ入りTと

千羽鶴!!




千羽鶴の扱いがわからない世代。



罰あたりめ。



謝ろう、なチヅ。(真ん中)

厄除けを願おう、なイズナ。(左)

お金ください、なロイ。(右)




来週は、最初からエンジン全開で!!!

とことーーーーん!!

〈オマケ〉



まっすぐ帰らず

いちいち寄り道する人たち。






6/22 練習報告

投稿日時:2013/06/27(木) 01:35


モーニング。

晴れてるの、今は。

けど、昨日の大雨で、グラウンド死亡。




ミーティングか。

会議室を確保。





引っ越し業者なの?君たち。

大きくレイアウト変更。




ラクロスはできません!!

けど、身体は動かせます!とキャプ、ロイ。




至って普通のことを言ってるけど

ドヤ顔。




っちゅーことで、動かしましたとも。

身体。




アクロバティックなメニュー。



ゴムの力を使って

筋トレ。

あーやってた。昔みたテレビでやってた。

…海軍が。




筋力ある人は多頭引きってか。



このゴムってこんなにのびるんだね。



室内遊びもまじえつつ



色々やってみた。



ラクロスよりハードかも…。



短時間だったけど、良い汗かいた!

明日こそはラクロスできますように!

〈オマケ〉




結成された、チームオタク。

(左から:モリコ、パイン、アン)




楽しげなエスパーマミ風マッチ。



〆は飼い犬の調教ってことで。

(左:イズナ、右:パイン)




6/16 練習報告

投稿日時:2013/06/19(水) 07:53


土砂降りでんがな

貴重な日曜日、オフか…。





試合前だし、なんとか身体を動かしたい!

ということで

森くんのトレーニング施設にて

トレーニングできることに。




素晴らしい施設。

脚の筋肉を確認しあう、河内兄弟。

似ているようで、あまり似ていない。





今日も身体を動かして

また成長してしまおーー!!!

とことん!!





アップから体幹を使う。



常にカメラばかり意識してる子、だれ?



良いお手本、ロイ。

綺麗な身体のライン。




さすが、カコ。

逆立ちが教科書のお手本のよう。




スナオは失敗。

色んな体育大出身がいる、ふむ。




悪い例代表、パイン。

常にネタを提供するクオリティの高さ。




細かいステップで

重心の移動をスムーズに。





フロア一杯に使って、ハンドボール的な

ゲーム。





大白熱。



しっかりストレッチして、そろそろ終盤に。

なぜか顔のストレッチをする

パイン(左)&マッチ(右)。





パワーポジションも確認して



〆は敗者のダッシュ。




こんなに動けるのもアンダーアーマーのおかげ!

この場所は譲れないってか。(左:ロイ、右:アン)




二人組のストレッチ。

人選ミスで全くストレッチにならない二人。

(左:ミト、右:ミク)




トレーニングの勉強しに来てくださった

学芸大の学生さんたち。

キュート!!

差し入れまでくださいました、ありがとうございました!

練習後、





昨夜、合コンにいき

携帯をなくし、本日遅刻した不届き者、ミクから

謝罪のシーン。

CHELっこから、ぼこられる。




たくさん動けて、良いトレーニングになりました!

練習後、すぐお洒落モードに入るイズナ。

さすが、モテ女。

<オマケ>





練習後のミーティング。

部屋のクーラーが効きすぎて

寒いらしい。(アリ)

6/15 練習報告

投稿日時:2013/06/19(水) 06:24


湿気がすんごい、梅雨だ。

なんとかグラウンドをゲットし

練習できることに!




今日も元気にがんばるぞ。

いいのか、スナオ。

そのフェイス。



それにしても、あまりの汗と

暑さに熱中症気味。

戦術を確認するも




意識は朦朧。



アーユーOK?



練習写真は、ない。

汗でカメラが壊れそうだったから。むふ。

モリコ、爽やかな練習後。




練習のあとは、ミーティング。

場所がないため、みんなでカラオケルームにて

行うことに。

真面目にノート広げるミト。





なわけがない。

こっそりノートの後ろに広げる、お弁当。

中学生か。




バレバレです。

<オマケ>




クリさんと、タイにいきました♪

うそつき、ワカ。(左)


6/9 練習報告

投稿日時:2013/06/11(火) 07:09

昨日の大勝利後、各々勝利の余韻に浸り。

今日からまた気持ちを切り替えて

次戦にむけて、練習、練習!




CHELのOGチームとして活動する

FUNのみなさま。(FUNの詳細についてはまた後日!)

練習に随所で参加。

(左から:コセキさん、コガ、ノリ)




梅雨はどこいった!!

真夏日、いえい!とことん!!




ひさびさのコガの登場で

興奮カラーのアリ。

マクドナルド配色。

でも注目はそこではなく




大興奮して裂けた靴下。

なんて凶暴な人たち。




身体の疲れもあることから

本日は確認をメイン。




各ポジションごとに

課題も整理。




負傷中ナナは次戦までに

ゆっくりリハビリ。

鬼の森トレ。




短めに、ナイスファイトー!



身体をいたわる、トレーニング。



なわけない。

容赦なく、しごかれる。

森トレ班の3人。

余裕の表情。(左から:パイン、モリコ、ミク)




この時ほど

お互いの体重の重さを恨んだことはない。




いっそ殺して!!

ポチ、悲痛の表情。




やっと、終了。

試合後なのに、もうボロボロや。




チーム筋肉は、特にこたえてない様子。

(上:ユキ、下:アリ)




練習後はミーティング。

昨日の試合を、みんなで確認。




あきちゃった、ミワ。

〈オマケ〉




昨日オウンゴールをしたポチ。(右)

かわいこぶって、必死の名誉挽回。


«前へ

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/27(木) 02:10
6/23 練習報告
2013/06/27(木) 01:35
6/22 練習報告
2013/06/19(水) 07:53
6/16 練習報告
2013/06/19(水) 06:24
6/15 練習報告
2013/06/11(火) 07:09
6/9 練習報告
2013/06/11(火) 06:34
6/8 試合報告
2013/06/06(木) 02:00
6/2 練習報告
2013/06/05(水) 01:45
6/1 練習報告
2013/06/04(火) 08:03
5/26 練習報告
2013/06/04(火) 07:55
5/25 練習報告

ブログテーマ