大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/12

12/14 納会ご報告

投稿日時:2013/12/25(水) 07:12


今年の〆として、ミーティングと納会を行いました。



全然説得力ないけど

すごくまじめに。




その反動で

納会は盛り上がりに盛り上がってもーた。




第一弾、ボーリング。

優勝したチーム「男と筋肉、ときどき高学歴」




女子とは思えないハイスコア。



第二弾、飲み会@個室。

ようやくアルコール摂取。

ばくはつ。




アルコールが入ってしまうと



崩壊するCHEL。



大暴走。



第三弾、カラオケ。

ノンアルコールコースだってゆーのに

お酒が並ぶ。




あかんて!



こんな飲み方するから



こんなことになる。


みなさん無事でした?

年内ラストブログ。

良い年末を。







 

12/8 CHELフェス報告

投稿日時:2013/12/16(月) 07:51



おひさしゅう!

みなさま。


お暇をいただいておりました。

だって冬だから。

ごく一部のチームは全日本選手権で盛り上がってますが

その他多くのチームは、不完全燃焼感を漂わせつつ

暇なわけです。




そこで考えてもーたよ。

みんなで楽しもう企画。




名付けて「CHELフェスタ2013」

略してCHELフェス!!




純粋にラクロス楽しみませんかー!

クラブチームと交流ふやしませんかー!




ってことで、学生さんとお知りあいになろうってのが目的。



当日は寒かったけど



30名弱の学生さんや、他クラブの方が集まってくれました。



ラクロスに限らず

いろんな種目でゲーム。

チーム対抗戦、いえーーーい!




口コミが口コミをよび



新しい出会いが。

…ん?

この人アキラって人じゃ…。




みんなの緊張もすぐとけ

和気藹々。




チーム毎にカラーもでて、

得点にも大幅な差が。




ラクロスもゲームもうまかったチーム。

ダントツの優勝。




景品は

お菓子や

大御所自腹のアミノバイタル!

水なしで飲めるプロテインですよー、かさばらなくて

飲みやすくて便利よ。




良い笑顔。


その他のチームも

おしかった!

お菓子と

こちらも大御所自腹の

アミノバイタルGOLDプレゼント。

オリンピック選手も使ってるアミノ酸量半端ないアミノバタルGOLD。

いいよいいよー。



若いパワーはすごかったなぁ。





そして文句なしのMVP。



ロイ様より〆のごあいさつ。

まずは参加してくれて、本当にありがとう!




Aチーム。



Bチーム。



Cチーム。




Dチーム。



楽しかったので

CHELフェスは2月にも開催予定。

ぜひお気軽に参加してくださいませ。

ハバーナイス年末!

とことん!




 

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ