大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/10

<<前へ

10/20 オフィシャル報告

投稿日時:2013/10/25(金) 13:04



猛威をふるった台風26号。

そんな最中、クラブ決勝が行われました!

@味スタ。




プレーヤー、大変ですわ、これ。

土砂降り度、はんぱない。

けど、本日オフィシャルしなくてはいけない我らも

地味に大変。

合羽をきて挑む。




土砂降りなのに、どうして短い合羽をチョイスするのだろう。

若干ぱつぱつ。




合羽チェルっこ。

ボールガール、寒いし人少ないし

つらかったーーー。




めずらしく、アリ先生も静かな日であった。

ほな。





 

10/19 練習報告

投稿日時:2013/10/25(金) 12:51



あんたら負けたし

オフやろ?

とか思ってんでしょ。




そーよ、負けたわよ

でもオフではないのよ。

なぜなら早すぎるオフだから。

よよよよよ…。




コーチもやってる人も多いので

人数は少なめだが




がっつり練習中。




上位チームに勝つには

練習あるのみ。




来年に向けて、もう走ってるのだ。



お互いの動きがよくわかってきた

このシーズン。





こんなプレー、増やそうよ

やトライするシーンもりだくさん。




楽しいのよー!




こんな顔しちゃうけど。



さぁ

練習試合、練習相手、いつでも受けてたつわよ!!

懐かしの、おゆきなさいポーズで、本日終了。




 

9/1? カナコ送別会

投稿日時:2013/10/06(日) 19:09

9月某日。

CHELのOGであるカナコの

UKへの転勤が決まってもーた。

UKがアメリカって思った人、腕立て15回してください。




今年も応援に駆けつけてくれた

コガ、チュン、カナコ。





そんなカナコにみんなで餞別品。

どこまでもCHELっこを忘れないでねってことで

自分たちの写真。




図々しい。



やりましたとも!送別会。(左から:カナコ、ミク)



モリコ、パイン。




もちろん試合前だったので

ノンアルコールで、どんちゃん。




食後のデザートは、許して。

カナコはん、気をつけて

お仕事頑張ってくだはい!!

9/28 試合報告

投稿日時:2013/10/05(土) 13:13


台風の心配があったけど

無事、晴天。

気温24℃。




みんなの体調も万全。

食欲も全開。




準備はできる範囲で

それぞれやってきた。




自信もついたし



たくさんコミュニケーションもとってきた。



あとはそれが、試合で出せるかどうか。



緊張してしまうが

リラックスもできるようになってきた

アップの時間。




もくもくと、支度。



試合まであと30分。



小細工はできないから



全員で



真っ向しょーぶ。



ギリギリまで、やること確認。



よーし!!

とことん自分達のラクロスを!!




よーーーーい。



どんどこどん。



しょっぱなから、先制連取。



エリカのナイスセーブに救われるも



立ち上がりがどうしても、とられてしまう。



後半一気に点差をつめるものの



時間、足りず。



追いつけず。


敗戦。

今シーズンの戦いが、終了してしまった。




前回の敗戦からは成長できた、絶対。

でもまだ、足りなかったんだなぁ。

もーんもん。

<御礼>




シーズンを通して、ずっと応援してくださった皆様全員に

この場をかりて

深く深く、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




9/23 練習報告

投稿日時:2013/10/03(木) 21:22


三連休、ラスト!



お天気に恵まれた。

素敵なラクロス日和。




爽やかな三人衆。(左から:パイン、ミワ、ミク)



今日は、細かいところを

とにかく、つめる。




自分達でいうのもなんだが



かなり良い練習ができた。



CHELの良さがたくさん出た

みんなで会話できまくった

練習。




どろどろ、身体はばっきばきだけど。



結構強いんじゃないかなぁ、今のCHEL.



肩の力も抜けてるし



ものすごい風にやられたけど。



もうできないってぐらい、できた。



あとは祈るのみ。

なーーーむーーー。




平日はしっかり休んで、合間に仕事して

試合にそなえまひょ。

よーーーし、とことん!

<オマケ>




チーム内殺戮。

パインを押し倒すミワ。

決定的恐怖の瞬間。

«前へ

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

<<前月翌月>>
2013/10/25(金) 13:04
10/20 オフィシャル報告
2013/10/25(金) 12:51
10/19 練習報告
2013/10/06(日) 19:09
9/1? カナコ送別会
2013/10/05(土) 13:13
9/28 試合報告
2013/10/03(木) 21:22
9/23 練習報告
2013/10/02(水) 05:01
9/22 練習報告
2013/10/01(火) 07:35
9/21  試合報告

ブログテーマ