大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2013/1

<<前へ

CHELっこのオフ ~ハルナの場合~

投稿日時:2013/01/30(水) 09:02


同期の結婚式会場で



某チームのシュンちゃんと♪



こんなに大好きなのに



どうして笑って写ってくれないのぉ?!

…近すぎるんでは。。




近づきすぎると

こんな顔に。




この人でさえ、(引きつってるけど)

笑顔…なはず。

若き大学時代のユキとハルナ★

何を隠そう、仲良しなの。


CHELっこのオフ ~パインの場合~

投稿日時:2013/01/30(水) 08:54


地元・名古屋の熱田神宮にて。



神聖なお宮内で



相撲の名古屋場所的スタイルショット。

っしゃ!!




知る人ぞ知る熱田神宮の中にある

パワースポット。お清水。




まずは、遠くの石に三回、掛け水。



そして、顔にも、ビチャビチャ。

小顔になれますように。

ああでも、お腹もへこませたい。

足も長くしたい…

もてたい…。




めんどくさい、飲むか!!!!

それ、一気!!!一気!!!




ひぃっ!!!!

CHELっこのオフ ~ノリの場合~

投稿日時:2013/01/30(水) 08:47

きれいな夜景と



まばゆいライトアップに



もう感激!!!



とどめはクリスマスツリー前で

激写。

ねぇ、誰と?!

誰といったのぉおおおおおおおお!!!!

でもそんな夜景よりも

心を躍らせたのは




GOPAN!!!!

お米からパンができちゃう、あの代物。




ふんわり、ふわふわ。



近いうちにGOPANパーティをやりましょう。

差し入れは、お米でお願いします。


CHELっこのオフ ~チズの場合~

投稿日時:2013/01/23(水) 12:11


今年のクリスマスは



濃厚にフリー軍団と戯れ

金欠気味なので



酒屋でバイト。

居酒屋ではない、酒屋。

バイト代は大好きなヱビスビールに消え




お酒を抜きにいった大江戸温泉では

キリンビールをたしなむ。




飲み足りず、温泉後は居酒屋へ。



今年も飲むぞ!!!

CHELっこのオフ ~カコの場合~

投稿日時:2013/01/23(水) 11:52


お正月は

愛する家族との団欒時間。




おいしいわけ、ママンのおせち。



おいしいわけ、お酒って。



そして食べたら眠くなるの。



起きたらお腹はすいてるの。



甘いものって眠りを誘うのね★



はっ!!!!!!



このままでは体脂肪30%代だったあの頃に

戻ってしまうわ!!




週5の過酷なトレーニング、開始。



巨漢時代、カコ。

ダメ、絶対。


«前へ