大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/8

<<前へ

8/26 練習報告

投稿日時:2012/08/29(水) 14:58


今日は人数少ない。

昨日のミーティングに参加できなかったDF陣

早朝集合の再ミーティング。




疑問点や課題を共有。

スポーツは頭も使わねばならん。




全員で集合して、アップ。

やたらカラフルなTODAY。




久々、サッカーでもすっか!!

リフレッシュ。

ボールもカラフル。




またまた髪が短くなったミク。

ボーイッシュに。




斬新なスタイル…。クリ。

怒っているわけではない。




動きの確認。



急成長はできなくても

一緒の方向に向くことはできる。




そして、なにはともあれ

暑い。

ああああああ、暑いんです。




チエちゃん、鋭い眼光。



サボりを見逃さない。

早く涼しくならないかなぁ…。

〈オマケ〉




筋肉もりもりカップル風。

8/25 練習報告

投稿日時:2012/08/27(月) 16:44


落ち込みすぎて

ブログの更新がおろそかに!!!




なわけない。

管理人のパソコン、まさかの故障という名の夏休み。

画像は全く関係なし、ミワくん。

やや夏バテ気味。




前回の試合の反省をサックリやりましょってことで

先にミーティング。




衝撃の負ける方程式を発見。

驚くCHELっこ達。





あらやだ!!!

気づいちゃったなら、改善するしかないわけね!!




ちょっと少なめだけど、とことん!!!



しかしながら、本日の練習時間は

11時~14時という猛烈に暑い時間。




アップの時点で



…やばくね?



立教さんが練習試合をしてくださったことは




覚えている。

本日

熱中症になりかけた&なった人5人。




帰ろ、帰ろ!!(モリコ)



死にかけたロイ。

ゴミ箱に遺棄される。

<オマケ>




同時刻

ネギ家の愛犬ナナは

快適クーラー部屋で、TV鑑賞中。

8/19 練習報告

投稿日時:2012/08/22(水) 19:18

勝負の日。

vs FUS戦。




それぞれが

しっかり準備してきた。




どうしても

勝ちたいから。




若手は

チームをまとめようと

サプライズのプレゼントを。




各自ができることを精いっぱい。



あとは試合で結果を残すのみ!

気合も




メンタルも



パワーも満タン。



大声援には負けるけど

CHELをいつも応援してくださる方々のためにも



結果がほしいんだ。



よーし。



ドキドキ。



出番まち。




いざ、勝負。



とことん!!!



集客試合なので

メンバー紹介を経て、グラウンドへ。




遠方から駆けつけてくださった父兄のために!!



前半4点差をつけられる。



取り返せない、後半戦。



巻き返せない。



…負けちゃった。



あんなに準備しても



勝てないんだなぁ。

5-11.

完敗。




「勇魂」=CHEL。

勝つって、なんだっけ?

CHEL、迷走中。

〈お礼〉




たくさんの応援やご期待に添えなくて

申し訳ないです。

たくさんの感謝とお礼を、せめてにも。

いつも本当にありがとうございます。




8/18 練習報告

投稿日時:2012/08/22(水) 08:15

明日に迫った、落とせない3戦目。



早朝集合でみっちり対策MTG。



ぐあっ!気合が入りすぎてペンが折れてもーた。



やり残したことはないと言い切れるまで

とことん。




みんなでやることしっかり頭にいれて、

よし、練習開始。




細かく止めて

プレーの細部まで検討。




今日の天気は雷がごろごろ。



雨もぽつぽつ。

雷にブルブルしながら





早めに練習を進めていくであります。



良いイメージを植え付けて



明日への自信にしたい!



とここで本降り&雷雨。



危険なので撤収!!

(左:マル、右:ネギ)




明日にむけて入念にストレッチ。



副キャプのパインが

ようやく副キャプらしいことを

みんなに伝える。




やっぱり、どうしても明日は勝たなあかん。



…なぜその傘なのか、栗橋よ。

と、とことん!!

〈オマケ〉




お盆だからお供えものを。



生きてるクリに

栗。

ややこしか!!


8/12 練習報告

投稿日時:2012/08/16(木) 07:52

合宿あけ

みんなでぞろぞろグラウンドへ。


雑魚寝だったため、やや寝不足…。



各自、森川TRと体の調整。



曇っているけど、湿度が高いー。



あと二回。

貴重な練習、しっかりやってこ!




気合のとことん!!

怖い顔が二名。




実戦あるのみ。

ってことで明学さんと練習試合。




早い!



そして最近の子は大きいわ。



CHELは新しい戦術にTRY。



はるか彼方から、ワカがビデオを撮ってくれている。



Gポチから、提案事項。

ふむふむ。




クリ(右)、自慢の手ぬぐい。

精いっぱいのおしゃれ。




お互いの動きをこまめに確認。

白熱。




さて、これ以上は内緒。



CHELっこベトベトの二日間。

本当お疲れ様でした。



それでは、また来週!

また見てくださいね!






«前へ

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/29(水) 14:58
8/26 練習報告
2012/08/27(月) 16:44
8/25 練習報告
2012/08/22(水) 19:18
8/19 練習報告
2012/08/22(水) 08:15
8/18 練習報告
2012/08/16(木) 07:52
8/12 練習報告
2012/08/15(水) 12:24
8/11 練習報告
2012/08/09(木) 13:21
8/5 試合報告
2012/08/09(木) 12:45
8/4 練習報告
2012/08/01(水) 06:08
7/29 練習報告

ブログテーマ