大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/4

<<前へ

4/22 練習報告

投稿日時:2012/04/25(水) 12:38

春はどこへいったのだ!

日曜日、気温がぐっと下がりました。

さむっ。





本日もスペシャルゲスト様。

誰やろ!!!

幹部団は真面目に打ち合わせ中。




一番奥にいるのがパイン。

遠近法を使わないお方。


さて
なんだか、BIGニュースの予感!!




え!!またもや入部宣言!!!

ぽ、ポチ!!(右から二番目)

念願のゴーリーちゃん。

ノリ、あまりの嬉しさに涙目。




だんだん層が厚くなってきた

CHEL!!!

うれしす!!




ちなみに本日は慶応さんと合同練。



打ち合わせが終了したアリ、なぜかドヤ顔。



慶応さんは昨日六大戦で優勝したらしい。

本日はお疲れなのか、終始お静かであった。

CHELは




ミラクルが近いので白熱。

ポチもナイスセーブ、爆発。

いやいや、上手ね!!




良いところをさらに強くして



さらに良くしようとするCHELっこ達。



ちょこっとずつ



みんな成長中。



それにしても



さむい。

ゲストのシホ様




寒すぎて



どんどん小さくなられていきました。

が!!!!


疲れた!を連発しながらも



しっかりトレーニングにも参加。



苦しみの中からの



ピース。

やや壊れ気味である。






逆立ちは…

まだまだ特訓の日々。

ほな、また来週。ばーい。

〈オマケ〉




HPをみて見学に来てくれたチサエちゃん。

高校生!!とってもプリチー。




お母様もご一緒してくださいました。

ビューティー親子様。

ご見学ありがとうございました!!





4/21 練習報告

投稿日時:2012/04/24(火) 08:05


グラウンド確保に大苦戦、土曜日!

危うく練習中止かと覚悟。

そんな中

FUSさんがお声がけしてくださいました。






ありがとう、FUSさん。

これで練習できますな。

とことん!で




今日も練習スタート!!



張り切っていきやしょ!!!


…。




ん??


写真??


もう、ないの。


てへっ。


ちゃーお。




4/15 練習報告

投稿日時:2012/04/23(月) 06:13


日曜日!

雨続きでグラウンドコンディションは最悪だけど

この日はなんとか晴れました。




浮かれパイン。

本日もゲストちゃん達が来てくれました。




拍手、歓迎!!!ワイワイ。



そしてそのまま入部宣言。

えええええ!!!!

ユキの同期のハルナさん。

いきなりの入部宣言に、CHELっこさらに狂喜乱舞。

最右の方、あまりの驚きに、枠外。





WIS、FUSさんと合同練。

時間をわけて




密度の濃い練習。

お、チズ、ナイスDF。




こちらもゲスト様。

内緒のゲストちゃん。むふ。




なぜか同じポーズ、パイン(右)&ミワ(左)。



だんだん晴れてきて

テンションもMAX。

もしろん過酷な森トレも




健在。




社会人になってまさか

逆立ちするようになるとは





思わなんだ。

えぐいのだ。だ、だ、ダーーーーーーー!!!




こちらもトレーニング中。

…なにもそんなに近くなくても。




パワー!

ってことで、やっぱりアンダーアーマーだね。




今日はありがとうございました。

3チーム合同って、人数もたくさんで

楽しいざます。

そのあとは




はしゃぎ、あおる二人に

(左:モリコ、右:ユキ)




こちらも入部宣言!!

驚きで顎が外れちゃう。

参加してみて、CHELのあったかさと楽しさに

ハートを打たれたらしい。




とんちゃん!!!

入部おめでとう!!!

そしてありがとう。

協力な新入部員を得て、CHEL、上昇気流にのってます。

ひゃっほい。

〈オマケ〉




水たまりでゴールを運ぶのに苦戦。



えっさ、ほいさ。

なぜか漫才風な二人。

…外からまわればいいのに、気づかない二人。





アンダーアーマーのトレシュー。

きゃわいいですのぅ。

ペアルックの二人。

誰でしょう。

当てた方は、二人がこの靴をくださいます。

パワー!!!






メンバー紹介 ~新人ちゃん編(チズ)~

投稿日時:2012/04/20(金) 09:00

春ですねー!!

春といえば入学式、

春といえば花粉症。

そして春といえば新入部員!!

ってことで

CHELにも毎年、新人ちゃんが入ってくれます。

第一弾!!!




チズ!!

東京女子体育大学
 
学年
 
社会人1年目
 
ラクロス歴
 
8年目
 
ポジション
 
MF~DF

っとまぁ詳細はメンバー一覧で。(近日公開予定!)

チズは正確にいうと

CHEL再入部になるのであります。

というのも彼女、高校生の時にCHELの扉をたたき

鍛えあげられ、大学に入学。

泣く泣くCHELを卒業し大学では

東女体の主将として、チームを引っ張るまでに成長したのであります。

普段はそつなくこなすタイプ、正念場の時に発揮する

ど根性パワーはさすが。

今年はついに社会人リーグデビュー。

またファミリーの一員となれて、うれしいざます。

また一緒に頑張ろうねー!









4/14 練習報告

投稿日時:2012/04/18(水) 21:55



また雨の週末。

幹部のふんばりも届かず

グラウンド使用不可。




カコの家で急遽ミーティング。

途中の駅。

ピーターパンの駅なのか。




去年のビデオみたり



今後の予定を話したり。

よくわからないけど




ふくらはぎ自慢。

すごいね。かつお?




筋肉ある人、筋肉ない人。



モテなそうな脚たち。

…いいの。気にしない。





平日の疲れを

電車の中で少しでもとる…。




ああ、ネギよ

激務なのね…




こちらは死にかけ人形。(ミワ)



頑張る大御所。

たくましい腕や。

日曜日は晴れておくんなましー!

じゃ。
«前へ

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

<<前月翌月>>
2012/04/25(水) 12:38
4/22 練習報告
2012/04/24(火) 08:05
4/21 練習報告
2012/04/23(月) 06:13
4/15 練習報告
2012/04/20(金) 09:00
メンバー紹介 ~新人ちゃん編(チズ)~
2012/04/18(水) 21:55
4/14 練習報告
2012/04/13(金) 18:20
4/8 練習報告
2012/04/12(木) 16:59
4/7 練習報告
2012/04/10(火) 07:17
4/1 練習報告
2012/04/09(月) 07:15
3/25 練習報告
2012/04/05(木) 08:26
CHELっこのオフ ~ミトの場合~
2012/04/04(水) 08:07
3/31 練習報告

ブログテーマ