大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/3

<<前へ

CHELっこのオフ ~ネギの場合~

投稿日時:2012/03/23(金) 15:45

可愛くケーキとか食べてみたり



食べたらすぐに



運動ってことで、スノボーにはまってみたり

(右:ネギ)




実家でワンコを飼いはじめて

メロメロになって



数か月したら

顔が変わっていた。

若干、ホラー。


CHELっこのオフ ~ロイの場合~

投稿日時:2012/03/23(金) 15:30

このオフは北海道に行ってきた。



寒いけど、空気がきれいな札幌。



雪国も、イイ。



何年か前は

友人と




オーストラリアへ。

学生時代は時間に余裕があったのぅ。




オーストラリアは広い。

…けど嬬恋って感じの写真だ。

残念だ。




3/18 練習報告

投稿日時:2012/03/23(金) 08:18

土曜日はまたもや雨で練習中止。

春は天候が乱れる。




今日も小雨がちらほら。

でも人工芝なので、問題なし!




立教さんのご協力を得て

合同練習@新座。




数年前まで土だったのに

きれいな人工芝!いいのう。




CHELっこもきれいに使わせてもらった。

…汚い。




さっそくアップ。

体をあたためて練習スタート。




立教コーチのタケシさん指導の下

おもしろメニュー満載。




そして、微妙にハード。

くぉ!!!




休憩をはさんでは

色々勉強。

こちらは人生相談か。

(右:ユキ、左:タケシさん)




時間がたつにつれ、よりゲームライクに。

立教ちゃん、上手ね!!!




超良い運動。

ボールをしっかり、探して。




立教ちゃん達に合同写真を強要。

タケシさんからも「CHELはイイ!!」

と、お褒めのお言葉。ありがたや…。


とても楽しかったでありんすよ!

これ、本当。




CHEL怖くないあるよ。

悲しそうな背中。



かなり走ったので

しっかりダウン。

足がぷるぷるしますな。

〈オマケ〉




立教さんの校舎は素晴らしい。

植木にも防寒対策が。




これをみていたら

食べたくなった。

あかん!!!


CHELっこのオフ ~チュンの場合~

投稿日時:2012/03/19(月) 12:57


来期に向けて

執行部の反省ミーティング





奥のチュン、果たしてちゃんと聞いてるのかね。



その後は飲み会@新宿。

ここでも・・・




クラブ運営に携わる大先輩

sibylla池さんの話を真剣に皆で聞きます。


今後のクラブラクロス界は、

◎&☆×△・・・






ふむふむ。

でもチュンはご飯に夢中。

でもって、

先輩がまだまだ話したりないようなので・・・

さささ、お次行きますか・・・。




二丁目行っちゃう・・・??

やはりラクロスの話となると熱くなりますな。

新宿の夜は長く、妖しい。

チュン、アブノーマルを体験した

三十路手前の冬。






3/11 練習報告

投稿日時:2012/03/16(金) 08:34


土曜日は雨で練習中止。

日曜はどんよりでしたが

なんとか練習できました。

今日は金城大学さんが名古屋から

はるばる関東遠征へ。





遠くからCHELっこを様子見…。の様子。

ややこしいがな。




金城のコーチは河内弟、ユキ。(左)

関東の選手だけど

名古屋まで教えにいっちゃいます。

なんたる情熱!さすが武士。




せっせと準備し、練習スタート。



今年のCHELも仲良し。

全員参加の強いチームを目指すぞぃ。




きっちり声かけ確認!

土曜日動けなかったせいか

ハッスルプレー、多発。




ミクロミク、髪がどんどん短くなるね。(右)

パイン(真ん中)はなかなか切りにいけず、

葉賀瀬太郎化。




たくさん人数がいて、試合形式メニュー

もりだくさん。






金城さんにも協力してもらって

AT練習。




っしゃ!!

集中モード、パイン。




負傷中のマツも

練習に参加、できるメニューを一緒に。




とにかく



数をこなして、足を止めないように。



コーチは適宜指導も。

ガニ股がキュートだねっ!




落ちこミクか?



ボールを数えているのであーる。



クリはドライブの低い切込み。

バスケ顧問の意地。




カコは足首に違和感。

森川TR&チエちゃんの熱い介護を受ける。




あっちゅーま!!

金城さんありがとう!




大御所の背中は、今年も力強い。

(左:ミト、右:クリ)




そんなクリの妙な短パン。

水泳用?




はるばるお疲れ様でした!

またいつでもカモーン。

〈オマケ〉




やり切った感満載の

どや顔ユキ(手前)。




妙な姉に、たまに翻弄される。

(奥:ミト)

«前へ