大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/11

<<前へ

11/25 応援報告

投稿日時:2012/11/29(木) 09:14


ついに学生の日本一がきまるー!!!

場所、広すぎないかい?な駒沢陸上にて。


いつもお世話になってる金城大学を

CHELはフル応援。




がんばれーーー!!!!



熱い金城の応援団の中にまぜていただきました。

特製メガホンで、大合唱!!




一人応援の波を外す金城OGパイン。

感極まって

大きいフェイスに

大きな涙。




前半は鋭い1ON1に勝負は、接戦。



さすが、東海地区を勝ち抜いて

関西の強豪を倒しただけありますな!

(史上初)




後半は、やはり関東の王者

慶応の力の差をみせつけられた。




それでも観客はたくさんの勇気をもらいました。

良い試合を、ありがとう。

9日も応援いくぞ!!!さぁみなさん、ご一緒に!!!

〈オマケ〉




大興奮して靴を飛ばした、モリコ。

11/24 練習報告

投稿日時:2012/11/29(木) 08:55

もうすぐ12月ですね~

今年もあっという間だったなぁ。




早々にシーズンが終わったCHELは

勝ち残っているチームのための相手役や

練習場所を提供。

そんでもって、自分たちも成長!

そして、楽しむ。




本日もゲストさん、合同練がもりだくさん。



全日本選手権をひかえている金城さんや



先日、惜敗してしまったFUSIONさんや



ぴちぴち大学生も。



ものすごい人数で、わいわい。

活気あふれる練習となりましたがな。




この人達の母校も、学生日本一を目指して

金城さんと激突します。

ややこしい立場におかれたOG達。(左:ミト、右:ハルナ)

…実際話しているネタは、飲み会について。


あのー…。



今日はみなさんありがとうございました!!

試合、応援にいきます!!




HPをみて参加してくれたユキちゃん、ありがとう。

また来てね。




オフだから冷やかしにきました風

FUS若手。

参加ありがとう!




本女の大学生たち。ありがとー!

きゃわいいっ。

ぜひ入って。もう決めちゃって。






金城ちゃん、スパルタコーチユキとともに

頑張るのだ!!

とことん!!

11/18 練習報告

投稿日時:2012/11/21(水) 08:39

昨日の大雨とはうってかわり

本日は快晴!




抜けるような青空。

でも気温は低い。

昨日のオフィシャルをねぎらうCHELっこたち。




疲れた身体に、レッドブル。

今日も満タン、ロイ。

なんて顔が濃いんだろう。




より質の高い練習にするために

幹部団が試行錯誤。

さっそく今日から試み開始。




では、本日もとことん!!



森くんUPが結構ハードで

一気に体温があがる。




重心のスタンスを確認。

ネギのDFはねばっこい、ナイスD。




アリのステップも、これまたすんごい。

CHELっこは練習だと、上手。

ぎゃはは。




チームペラ。

体幹をどこかに落とした人たち。

(左:チズ、右:ミワ)





この冬、きっとモリコは大変身する!!!

はず。




基礎練習だけど、来年のために

大事な練習。




地味に負傷するパイン。

誰にも気づかれず。




森くんがきっちり、

目を光らせ、アドバイス。




できるまで、何度でも

何度でも、何度でも~♪




意外とひどかった、ハルナ。

ダメな例で、矢面に。




だいぶ、改善か。



合いの手を入れあう二人。



突っ込み風ミト。



〆はダッシュのトレーニング。

楽しそうじゃ。




…EXILEではない。

11/17 練習報告

投稿日時:2012/11/21(水) 08:28

クラブチームリーグ、CHELは負けてしまいましたが

上位2チームはチャンピオンリーグへ進んでおります。





そんな2チームの

オフィシャルデー。

無常にも、大雨。

雨具が似合う、ミワ&アリ。




既製のサイズでは大きすぎる、ミク。

ちなみに、ここまで?!

というぐらいの大雨。




こんな中での試合、本当にお疲れ様です。



動いているほうはいいね。

こっちは凍えるね、もうね

死んじゃうね。




長丁場、冷え切った…。

ずぶぬれから、やっと解放。




みなさんお疲れ様でした!!



電車よ、早くきて。

ぐったりの帰路。




けれども、おめかしして

お出かけのご様子ハルナ。

チャラけているお年頃。


11/10 練習報告

投稿日時:2012/11/15(木) 13:17


今日は人数も少ないので

年内の練習の方向性をどうすっぺか

というミーティングに変更。





幹部を中心に話し合い。

とろけている風のアリ。




今日これたメンバーで話し合い。

若手こそ、発言せよ。




遅れたチズ。

涙目の登場。




新しい取り組みも

やってみようということになった。




コンパクトにまとまって終了。

年内、良い形で年明けを迎えたいですね!!

〈オマケ〉




ミーティングをさぼった二名。(左:ミク、右:ミツハ)



セクスィーな首でごまかす。

…貼ってあるシールが良いから

許す。


«前へ

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/29(木) 09:14
11/25 応援報告
2012/11/29(木) 08:55
11/24 練習報告
2012/11/21(水) 08:39
11/18 練習報告
2012/11/21(水) 08:28
11/17 練習報告
2012/11/15(木) 13:17
11/10 練習報告
2012/11/14(水) 17:51
11/3 練習報告
2012/11/07(水) 14:01
10/28 練習報告
2012/11/02(金) 09:00
10/27 練習報告

ブログテーマ