大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2012/10

<<前へ

10/20 練習報告

投稿日時:2012/10/31(水) 08:36

今日は閉会式と決勝が午後からあるぞ。



が、人少ない!



AT陣は優秀な出席具合。

3Mたち。(左から:ミワ、ミト、ミク)




大御所が照れて写ってくれないので

やりなおし。




私もMなんですけど…。

ミツハは小さな主張。(右)

ミワの大きな突っ込み。(左)

凶暴だ。




あ、練習しました。

…アリ(左)、痩せてね?!




CHELっこよ

練習にカモン。




そんでもって

駒沢で移動。

決勝はMIS vs FUS。

波乱はなし。ちぇーーー!




閉会式はお揃いの短パンTシャツで

と再三いったのに。




そこまで似ていて

なぜ、まさかのフェイク。

微妙なところで外す、パイン。

あ、シュートと一緒だ。

〈オマケ〉




最近の若者のグッズらしい。

騒がしかね!!!


10/19 練習報告

投稿日時:2012/10/24(水) 07:16

私だってカメラにおさまりたいの★



そんな土曜日、いえーい。

今日は練習試合。




なのにゴーリー陣がお休み!!!

ということで急遽助っ人にきてくれた東女のまめちゃん。

きゃわい。

ありがとー!





慶応さんは勝ち進んでいるらしい!!

頑張ってほしいですな。

何気にCHELの創部メンバーは慶応勢が多い。




本日やたらしょっぱい人数のCHELですが

とことん!!




かつかつだけど、慶応さんも入ってくれて

ガシッと。




けれどもワンコがくると、中断。



犬好きが多い。

ミツハはここぞとばかりに、けしかける。

こら!




あ、練習試合だった。




けいおーーーーー、けーーーーいおうーーー。(塾歌)




上手な慶応さんに完敗!!



慰めてくれよ、トム。

散歩コース、グラウンド。

あかんね!!

〈オマケ〉




どうもドローが飛ばないと思ったら

アリのクロス、ぽっきり。

寒くなってきた証拠でんがな。




10/13 練習報告

投稿日時:2012/10/16(火) 08:25

シーズンは終わってしまったけど

年内はとりあえず練習を行うことに。

FUSIONさんと練習試合。

キレキレのFUSさん。




ぐだぐだのCHEL。

9-5で完敗。

気を取り直してのランチ。




そんなに食べれるほど



活躍したのか?んん?



固まる、モリコ。



いいよ…

君は食べていいよ…。

てことで、また練習の写真がないらしい。

カメラ班の怠慢。





これに行ってるらしい。

許せん!!

ほな。

10/8 練習報告

投稿日時:2012/10/16(火) 08:19

おはようございます。

飲み会あけの8日は、練習っていうか

オフィシャルだったわけ。

@臨界。間違えた、臨海。

奇跡的に、みんな無事集合。




シホの幽体離脱



やあ。

つまり、オフィシャルの写真なんか

ない。




すまねぇ!!

以上。とことん!!

10/7 飲み会報告

投稿日時:2012/10/12(金) 08:36

雨で練習が中止に!

世の中の三連休に、暇をもてあそぶCHELっこ達。

懇親会という名の飲み会開催。




まずは数名でしっぽり。



平和な時間。(左:モリコ、右:ミト)



どんどん人は集まってくる。

(左:ポチ、右:ミワ)




お酒もすすむ、すすむ、すすめられる。

(左から:ロイ、ユキ、カコ)




壊れてきたか。

(左から:ミク、ミト、ネギ)




あかされるマルコの衝撃の事実。(左)



あまりの事実に、一同発狂。

(左から:ミワ、カナコ、ミツハ)




落ち込みだす、モリコ。(右)

なだめる、カナコ(左)




しかし、そんなカナコにも

驚きの真実が発覚。

モリコ、この時点で崩壊。




焦って出会いのツテを探し出そうとする

モリコ(左)&ミク(右)。




この人は早々に壊れた。(ユキ)

アヒルが作れるらしい。

そうかそうか、寝てくれ。




クリ(奥)の不幸な話も、あまりに不幸で

若者、絶句。

弱みに付け込むチャラ男風、パイン。(真ん中)

手前のマルは、陥落。




ええ!?もう一次会終わりなの!?

二次会いくしかないでしょ!!!

(※みんな女の子です)




どこで拾ったのか、小道具を。

(左:ユキ、右:ロイ)

たわむれだす、ドーム組。




似合うね。



立てないミツハを、ミクがおんぶ。

小さい子を誰か助けてあげて!!!




…。



部内カップルもできたし

めでたしめでたし。

(左:ミワ、右:カナコ)

二次会のカラオケはシホ様が乱入。

写真、公開できず!!

来週はラクロスするぞ!とことん!


«前へ

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

<<前月翌月>>
2012/10/31(水) 08:36
10/20 練習報告
2012/10/24(水) 07:16
10/19 練習報告
2012/10/16(火) 08:25
10/13 練習報告
2012/10/16(火) 08:19
10/8 練習報告
2012/10/12(金) 08:36
10/7 飲み会報告
2012/10/12(金) 07:14
【宣伝】CHELタオル、発売!
2012/10/03(水) 07:30
9/29 試合報告

ブログテーマ