大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2011/6

<<前へ

6/26 練習報告

投稿日時:2011/06/29(水) 16:30

試合前、ついに最後の練習だい。



曇っているけど

ものすごい湿気だ、身体が重い。




曇りに負けず、太陽キャラコガキャプテンの喝。



今日は軽く調整なので

アップも軽めに…。

って本気走りやん!




各ポジションごとに

最終確認。




汗、やんべーーー。



バキバキ、バシバシやったるぜ!!



大白熱。

お互いが味方でよかったでんがな。




最終の詰めの、さらに詰め。



ボールをもぎ取るアタックと

身体を張ってとめるDF。





クリの鋭いインはこの日は封印…。

きっと試合に向けて秘策があるのだな。

むふ。




がんばんぜ!!

<オマケ>




ボールは各自1個管理となったCHEL。

ワカがそれぞれの名前を書いてくれた。

…「クソ」

とかかれた、「クリ」。

チームを支える大御所ですとも。


6/25 練習報告

投稿日時:2011/06/27(月) 21:19


試合まで残すところ

あと二回の練習だってさ!




こりゃびっくり!!

コガキャプテン。(右)




全然関係ないけど

CHELっこのグラメ技術は超ハイレベル。

見事な連携プレー。

そして、早い。





日焼け止めを塗りながら

できる子、ネギ。




なんだかすでに、べらぼーに暑いけど

頑張っていきまっしょい。

とことん!!




慶応大学さんが

練習試合をしてくれました。



最終確認となる本日の練習

位置付けは大事。




グラウンドが狭いのが難点。



連取されてもーた。



審判もやってくれるカコ。

誰よりもフォローが速い。




修正点はたくさんあるけれど

できていることもあるぞよ。




ちょろっとお昼休憩。



午後の部、スタート。

珍しく、二部練。




最後まで慶応さんがつきあってくださいました。

本当にありがとうございました。





長い時間、暑いのに

多謝。




お礼のお辞儀の角度が甘い

と指摘をうけるクリ(左)

再度、やり直し。




綾瀬はるか風と褒められたからか

教え子達が快進撃をみせているからか

ご機嫌なクリ。





サングラスなのか、ゴーグルなのか。

どんまい、チュン。

とことん!





メンバー紹介 ~新人ちゃん?!編 その2~

投稿日時:2011/06/23(木) 12:50

だいぶ遅れてしまったわー!

そーりーそーりー!

新人紹介、いえーい!





CHELの新人ちゃん第2号

木下三輪(きのしたみわ)こと

『みわ』ですそのまんま系や!
 

プロフ!!!いえーい!
 

出身大学:早稲田大学

学年:社会人3年年

ラクロス歴:7年

ポジション:AT

NO:18

好きな食べ物:アイス

趣味:   趣味は?って聞かれて迷わず答える何かを見つけたいと日々思ってます。

一言: 「よろしくお願いします。」


なんて爽やか風写真、ミワ。

異例の横写真。なぜか田舎田園風。

ちょいちょい練習にきては

入部をさりげなく訴える部員に

「まぁ、また機会があったらきます」

とさらりとかわしていたミワ。

毎度涼しい顔して、ナイスプレーを続出し

まるでさもCHELっこなミワ。しびれを切らした大御所のイラつきを買う。

すると

「ゲストやめていっすか?」とのなんとも男前発言で入部宣言。

3名ぐらいマジ惚れさせた、イケメンであります。


モリコ同様、某チームからの移籍組なため、はて新人?

案の定CHELが恐ろしくビビッていたが練習に参加。

奇想天外な仲間達と、アメリカンスタイルのギャップにイチコロ

入部けてーい。

なんと彼女、消防士なのですよ。

ペラペラですが、ヒョロリとナイススタイル

髪型はあか抜けていないようで実はツーブロックです。

藤沢の街をバイクでかっとばし、人々を救うかっちょいー奴であります。

きっとそのかっこよさでCHELを多々救ってくれるはず。

むほ!!

惚れていいぞよ。

よろしくどーーぞ!!





 

 

6/19 練習報告

投稿日時:2011/06/22(水) 21:34

練習写真、撮れなかったそうな。

いつかしめよう、チュン太郎。

字あまり、ベンベン。



練習後、靴を履き替えて




トレーニング開始なり!



森川トレーナーの指導のもと

みんなでまず形を覚えます。




スタートの時、一歩さがってしまうと

チャンスロスになるのだ!




なーるほーどねー!



さぁご一緒に

ホップ、ステップ




わっしょい!わっしょい!



オクニシホ、実は陸上の記録保持者。(手前)

むひょー!




グラウンドの隅に足用指圧運動場を発見。



あまりの痛さに絶叫&悲鳴。

えーと、

痛いところは

…頭。


ん?


ちゃーお。


6/18 練習報告

投稿日時:2011/06/22(水) 15:52


梅雨ですねぇ。

雨でグラウンドコンディション、いまいち。




練習前の練習。



オクニ氏の特訓か、アリ。



こちらはゆっくりストレッチ。

大事ですな。




よしよし、アキレス腱大事ね。



練習内容、いまいち!!



こんな日もある

るーるーる。




どんまいとことん。




すっきりしない、そんな練習の後は



イケメンをさがして…

おっとっと




癒されたい。

「モリコと花」




でも

私…



花より団子みたい。

インドフェア@江戸川!!

美味しい~ですの~。




カメラマンは毎度おなじみ

チュンでした。

花をバックにお見合い写真風。


ちゃお。




«前へ

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

<<前月翌月>>
2011/06/29(水) 16:30
6/26 練習報告
2011/06/27(月) 21:19
6/25 練習報告
2011/06/23(木) 12:50
メンバー紹介 ~新人ちゃん?!編 その2~
2011/06/22(水) 21:34
6/19 練習報告
2011/06/22(水) 15:52
6/18 練習報告
2011/06/19(日) 19:49
6/12 番外編
2011/06/17(金) 12:51
6/12 練習報告
2011/06/09(木) 18:25
6/5 練習報告
2011/06/05(日) 01:14
6/4 練習報告

ブログテーマ