大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2011/5

<<前へ

5/29 練習報告

投稿日時:2011/05/30(月) 14:39

台風~。土曜日は練習中止。

本日も大雨によりグラウンド、めちゃめちゃ!

よって日曜日も練習中止。

が、リーグ開始まで1ヵ月を切った今

OFFなんてないのでありんすよ。




そこで本日は森川TRによる講義&トレーンニング。

体幹の重要性をCHELっこに叩き込みます。




実践。

体幹が重要なのは重々承知。

けど、ラクロスではどこが重要なのか

きっちり教えてくださいます。




雨の日ならでは、傘を使っての講義ですって!!

うひゃ!




大御所も実験台に…ちがったお手本に

かりだされる。

クリ、まな板の上の鯉。




各自自分の身体を見直すことができた

良い時間や。




いいから。

カメラ目線、いいから。




びゅーーーーーーーーーーーーん。



どん!!



幽体離脱から戻ったコガ。


来週はラクロスしたいでありんすよ。

ほな、ばいなら。



メンバー紹介 ~新人ちゃん?!編~

投稿日時:2011/05/24(火) 19:21

お待たせしました!

今年の新入部員をご紹介!


はて、新入なのか?!




CHELの新人ちゃん第1号

森田寛子(もりたひろこ)こと

『もりこ』ですなんともナイスな省略系。
 

んじゃ、プロフ☆

出身大学:学習院大学

学年:社会人5年目

ラクロス歴:7年

ポジション:DF

NO:31

好きな食べ物:ミート系

趣味: グルメ探訪

一言: 「 気持ち新たに、頑張ります!」


もりこー!

体験にきて、翌週には入部というスピード決断、もりこ。

本名、そのまま省略系という、もりこ。

ネギとやたら体型、色等が似ており

間違えるCHELっこ多数。


モリコは某チームからの移籍組なんじゃが

CHELが怖いと思ってブルブルしてたそうな。

んだが、練習に参加してみると、あまりの愉快さに

楽しすぎて、即入部を決心。

クールガールのように見えて実は、超オヤジキャラ。

今や、オヤジキャラ全開、CHELっこと

日々いちゃこいておられます。

ポーカーフェイスのまま、相手を追い詰めていくDF技術はたいしたもの。

先日のミラクルではチームの危機を何度も救い

CHELの優勝に大貢献。

 今やCHELに欠かせない人なのである。わっしょい。

普段はハスキーボイスで、ゆるーく生息し

私服は綺麗なおねーさんばりに変身し

なんともただならぬ“モテ系”のにおいがプンプンします!!

さらりと発言する意見も的確、明瞭。

そんなモリコさん、すでにCHEL色、かもしだしてます。

すえながーーーく

よろちくですよ!!

 

<番外編>アキラ、さらば。

投稿日時:2011/05/24(火) 19:02


去る5月8日…。

なんと我らが副キャプ、アキラが

数年のシンガポール転勤、決定。

さすが、エリート!!

涙の送別会がミラクル後に行われたが

激しすぎるので割愛。すいまてーん。


本日はドッキリ、成田空港送別会。

もちろん、アキラには内緒。


練習前にみんなでアキラを見送りに。




成田空港で警備に捕まるのでは

というぐらい汚い集団。


早々にアキラのご両親に発見される。



それぞれ別れを惜しんでの



撮影会。



このウチワはアリが夜なべして作成した力作。

さすがにアキラも涙目。

つーか、似てるな…この3人。




離れがたい。



忙しい森川TRまで。



同僚ミク、会社を託されたらしい。



すでに半そでというシンガポーラーアキラ

激しい見送り返しにて、いざ、さらば。

元気に、向こうで頑張るのじゃ。

CHELっこはリーグ戦で、頑張るのだ。

とことん!!



5/22 練習報告

投稿日時:2011/05/24(火) 01:31

今日はもりだくさんデー。

久々の練習試合なのだ!




仲良しね。

大御所ペア。(手前:ミト、奥:クリ)




メンバー、今日やるべき事を真剣に考え中。

コガキャプテン。




集中モードで、とことん!!



森川TRのアップ開始。

昨日の疲れがぬけておらず、ちょっと体が重い。




声だして、エッホ、エッホ。



ロイもカメラ、ビデオ、声と

フットワーク軽く動く。

リハビリも好調なりか?




昨日でた反省をまずは共有。



最終調整!



はじめるぜよ。



一試合目は今をときめく

FUSIONさん。

眩しいイエロー!




連取され、連取し返す。



両チーム、ミス多発。



8-7、負け。ふむ。



休むまもなく、スケルツォさん。

関西より、はるばーーーる。




本日の気温、30度。

まだ5月です、太陽さん。




CHELっこ、もはや意識朦朧。



ちょこちょこミス。

DFは修正できつつあったかしら?!




終了した途端、ダウンする人

続出。




また一緒におる!

こちらも仲良くダウン。




遠路はるばる、ありがとうございました!



リーグ戦ではよろしくお願い致します。



お互い怪我なく、頑張りましょう。



なぜか飛び出るユキ。



ミスが続き、大御所に怒られ

自棄のみパイン。

この後、お天気は急変

大雨になりましとさ。

<オマケ>




突撃、お宅訪問!

一輪挿しまでおいてあって

素敵!っきゃ★




こちらが仕事部屋になります。

ナレーターはオクニ。




快適なあまり

のびのびし過ぎる子、アリ。

本日、CHEL以外の試合も助っ人に入り

フル出場したノリ様の家でした。





5/21 練習報告

投稿日時:2011/05/23(月) 23:59


ついにリーグ戦の日程が確定!



練習の内容もより密度が増す時期なり。



「あしたのジョー」ならぬ

「あしたのオクニシホ」。


一人激しく縄跳びアップ。



こちらもやたら燃えているミワ。

ぬぉおおお!




練習前に「なぜこれをやるのか」をしっかり共有。

のんびり、でもキリッと

練習スタート。




かつてないほど頭を使う、クリ。(中央)

アラサー、違った

リアサーでもまだまだ学ぶことたくさん。




靴を忘れてしまった!!!

だれー。

人様のお靴を借りる。




パインであった。

反省中。



みっちり練習。



がっつり話し合い。



若者ユメナもモリモリ発言。



やや疲れてきた後半。



体力王、ワカ。

明日は練習試合らしい!

わっしょい!

<オマケ>




アンジェリーナジョリーから

ただのモリコへ、カムバック。

もうすっかり

CHELに馴染みまくり。



«前へ

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/30(月) 14:39
5/29 練習報告
2011/05/24(火) 19:21
メンバー紹介 ~新人ちゃん?!編~
2011/05/24(火) 19:02
<番外編>アキラ、さらば。
2011/05/24(火) 01:31
5/22 練習報告
2011/05/23(月) 23:59
5/21 練習報告
2011/05/17(火) 09:21
5/15 練習報告
2011/05/16(月) 15:14
5/14 練習報告
2011/05/15(日) 19:15
5/5 ミラクルカップ
2011/05/13(金) 22:01
5/4 ミラクルカップ
2011/05/12(木) 17:37
5/3 練習報告
2011/05/08(日) 23:32
4/30 練習報告

ブログテーマ