大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2011/3

3/27 練習報告

投稿日時:2011/03/30(水) 00:26

TODAYもたくさんゲストちゃんが

きてくれました。





んまー可愛らしい。



共立っこちゃんも。

あーりがとう

あーりがとーう!

(※井上陽水&奥田民生風に)




しっかし今年の花粉は

どうにかならないものだろうか。っく!




今日は新メニューを続々。



全員の意思疎通まで

こーりゃ道のりは長いっぺ!





誰か、パインにパスキャッチを教えたってください。



グラボーの極意を伝授中、クリ。



こうして、ああして

こうやって身体を使ってね…




ええええい!面倒だ、私が取る!!!

…怖いぜクリ。




今年はトレーニングの質も変更。



身体の柔軟性も大事。



いででで。

(手前:本日ゲストもりこさん)




CHELってすごく怖いチームだと思ってました♪
(左:もりこさん、右:ネギ)

とても楽しかったよう。(というか意外だったよう…)




だろ?



怖くないんですよ、CHEL。

イメージ怖そうですけどね!えへへ。




で、誰が怖いって言ってたの?

詰め寄るアキラ。

ブルブル。

<オマケ>




私じゃだめなの?!ばりなクリ。

ひぃいいい!(右:TR森川氏。後日詳細UP!!予定)

落ち着くのだ、栗橋。

3/26 練習報告

投稿日時:2011/03/29(火) 22:00

こんなにすがすがしい

練習日和♪




江戸川にCHELっこ集合。



んが、あまりの強風に川が大荒れ。

鴨軍団が大量に横断中。




暴風注意報出てるらしいけど

練習決行!




ゲストちゃんも来てくれました!

こんな日にありがとう!



 



しっかりストレッチしないと怪我のもと。



…おう!心のストレッチもしておくれ。

(※通りがかったワンコ、雑種)




半ば強制的に

愛情を押し売る子。

ワンコのトラウマになっていないか、祈るばかりだ。






強風すぎて

ゴールが立てられないという事態。




走るのにも一苦労。




だんだん変なスタイルな人が

増えてきた。




行きついた人。(ネギ)

 

見ちゃだめだ!!



細かく、熱く



力強く説明するオクニ氏。(中央)



真面目な顔と

変な格好のギャップ。

笑っちゃだめだ!!



明日は、風が止みますように。

ベンベン。






3/20 練習報告

投稿日時:2011/03/22(火) 12:36

震災から一週間。

皆様、ご無事だったでしょうか。

CHELっこ達も、会うのは久しぶり。




ご心配をおかけしました!!

と河内姉妹。




映画『アルマゲドン』の曲と共に

アキラ達がおもむろに広げたのは…




「河内兄姉妹 祝 (御)生還」

の横断幕!!



なんと、この姉妹

それぞれ仕事で仙台にいたとか。

姉は市内、妹は東松島…。

一時連絡不通となり、CHELっこ達もパニックへ。

三日間なんとか生き延び

無事、生還。

拍手喝采。




ゲストの日女体ちゃん達

ポカーン。そらそうだ!!



無理やり賛同させて、生還を祝うひと時。




ようやく皆そろったね!

笑顔でとことん!!




実習を一段落させて

久々参加のユメ。




ストレッチと見せかけて寝るミト。



ユキが持ってきたUNDER ARMORのメッジを

試着。

軽いし動きやすい…!




本日もゲスト参加してくれた

共立のカイリちゃん&マユちゃん。




今年はより、高度な技術を身につけたい。



色々新しい取組にチャレンジしてみる。



なおかつ、基礎力もしっかり追求。



なんてったって

戦術参謀は頭脳明晰

才色兼備アキラ様。

…こんな感じでいいっすか?アキラさん。




マッチョユキ、健在。花粉症もなんのその。



たくさん合わせてくれた日女さん

本当にありがとう!

また一緒にやろうね。




練習後はカナコ家ミーティング。

コガはアップなのか、従来の大きさなのか…。




カナコ母による

スペシャルランチでおもてなし。





こんなときの大御所特権。美味しすぎる!!




満腹で睡眠するお方々。

ミーティング、どうなった?



さらに食べる子達。

元気に、日本復興に向けて

お金を使うぞ!!

<オマケ>




アキラ、ミクの力作。

練習中もしっかり掲げよう。




素晴らしい出来栄えじゃ!!



まさかの突風。

ぎゃーーーー。





この度の東北地方太平洋沖地震により

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被災された方々、ご家族、ご親戚の方々にお見舞い申し上げます。

小さな一個人が、何ができるのか

CHELっこ一同、一生懸命真摯に考え

まずは節電、募金から全力で取り組みたいと思います。

できることを、できる人が、できるだけ。


やっていきます。




3/6 練習報告

投稿日時:2011/03/10(木) 19:07


 
本日も良い天気。




ボールが少ない…。

ロッキー?




昨日練習したことを

復習してからのスタート。




本日のゲストは

…違った、クリであった。

あやしい…。




ぴちぴち新卒ちゃん。

向上心の高い、素晴らしい若者じゃ!




見習おう、そうしよう。



色んなメニューを



効率よく、まわしていきやす。



妙なDF、パイン。



すでに暖かい。

春ですのーう。




メニューはみんなの意見を組み込んで



アキラ講座開催。



今年は一回一回の練習の質をあげることが

ポイントとなる!!


 

花粉症が猛威をふるい

辛い方々。

…クリは単に乾燥防止だそう。

乾燥はね、シワにね…ぷぷ


  

インストラクター、カコによる

筋肉ムキムキ大作戦。




腹筋の強化じゃ!



ふぉおおおおお!!



お腹がちぎれるかと…!



ゲストちゃん、トレーニングまで

一緒に頑張りました。

ぜひCHELっこに!!(勧誘)




チュンの〆で練習終了。

とことん、できたかいな?

<オマケ>


 

なぜかいつもニヤついてるワカ。

3/5 練習報告

投稿日時:2011/03/08(火) 20:58


オフもあっという間

ついに2011年CHEL、始動!




オフあけにふさわしい青空やな。



ひさしぶり~

続々CHELっこ達集合。

せっせと準備開始。




そうね、大事ね、日焼け止め。

アラサーには死の光線、紫外線。




ドーム男組も

元気に出社。

ちがった、出席。




ゴールを張る…

竹串に刺さった小魚のようじゃ。




今年のキャプテンはアリからバトンをうけて

この人、コガさん。

さっそくネタを仕込んでの登場。


 

笑ったら負けだ!!

食いしばるCHELっこ。




さっそくゲストちゃんも

きてくれました。




ありがとう★



初日からもりもりメニュー満載。



さっそく横転するアリ。



ボールが

まさかの川ぽちゃ。

ぎゃー少ない資源が!!




たくましい子(ユキ)が

潜ってとってくる。




歌舞伎役者のようなネギ。



頭も



身体も使うスペシャルメニュー。



今年の副キャプは

頭脳明晰アキラさん。




思ったより皆身体も動いて

濃い練習ができやした。




ゲストちゃん、楽しめたかなぁ。

笑顔が素敵ですな。





練習後はさっそく

ミーティングでっす!




真剣に話し合い。



これを読め!!

と鈴木さんに託されたとか。

…すんごい年代物や。

<オマケ>




いつもお世話になっているミト様に

誕生日プレゼント(お菓子)を渡すチュン。

失笑のミト。




お菓子はフェイク。

本命はこちら!

たちまち、この表情。

ゲンキンなお方だ。









<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/30(水) 00:26
3/27 練習報告
2011/03/29(火) 22:00
3/26 練習報告
2011/03/22(火) 12:36
3/20 練習報告
2011/03/10(木) 19:07
3/6 練習報告
2011/03/08(火) 20:58
3/5 練習報告

ブログテーマ