大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2011/12

12/18 活動報告

投稿日時:2011/12/26(月) 06:29

一か月ぶりの更新。

みてる人、おるの?しょぼーーん。

18日はラクロスの最高峰

全日本決勝@江戸陸。

今年は来場客数少ないのぅ。




リーグでは同点だったFUSさんと関西のスケルツォさん。



ダブルスコアでスケさん優勝!

スケには元CHELのなおさんがいらっしゃったので

みんなで熱く応援。

おめでとうございます!




そのあと、CHELっこは

今季の振り返りっちゅーことでミーティング。




きっちりメモをとる森川さん。



違った、内職するユキ。



アンジェラアキアリ。

先生コスプレか。ぷぷ。

ミーティングは前向きに楽しく終わりやした。

試合に出たい、そこのあなた

うまくなりたい、そこのあなた

CHELはチャンスがいっぱいですよ。かもーーーん!

んでもって

夜は納会!!




幹事はこの動物達!!(左:パイン、右:ミワ)



今年はよくチームを支えてくれました。

中堅たち。(左から:チュン、コガ、ネギ)




さっそくゲーム開始。

パインの出すお題を絵で書いて

チームで競うというもの。




お題は「コナン」

ああ、ひどい絵がみえる。森川氏。




「私、画伯だからまかせて!」と自信満々なミト。

左右の方々が笑い死ぬ数歩手前。




ひどいね、文字でごまかしてるね。



ちなみにコガが描いた「ドナルドダッグ」は

単なるアヒルであり、




ミクが描いた「トトロ」は猫であった。

ミクのために絵は割愛。



ミクを描く人々。



クリ。

左のばーさんみたいだけど…。




今年キャプテンとしてみんなを引っ張ってくれたコガ。

みんなから恒例のプレゼント。




暖かいコーヒーを寒い日にダーリンと飲んでください

というコメントつき。

コガ、ありがとう、お疲れ様でした!




副キャプ、お疲れ様でした。



風邪の中、幹事ご苦労様でした。

…その耳は可愛いアピールか。




繁華街のど真ん中で「とことん」を叫ぶ。

2011年も色々あったけど、

要は楽しかったってこと!!

みんなありがとう。

OFFを楽しんで過ごしましょ。

〈オマケ〉




比較的高得点だった、この人物画。

本人も気に入って、お持ち帰り。

11/23 練習報告

投稿日時:2011/12/05(月) 08:19


12月に突入!

寒いですね、お元気ですかー!!!(猪木風)

いってみよう、久々のチェブロ~

本日、2011年ラストの練習日。



おなかがすきすぎて、無気力なアリ。

早くおにぎり食べて!!



そんなに食べなくても!!!

なノリ。



寒い時期になると、変装しだすネギ。

今日はほぼ全員集まりました!



アップのサッカーから大盛り上がり。



メニュー数は多いけど、こだわってTRY。



1on1対決。



ATとDFの戦い。

けが注意!



ラストは5on5のミニゲーム対決。



負けたほうは、死の罰ゲームが科せられるため

超、まじ対決。

公式戦より白熱。




先行チームが5点先取。

後半チームはそれ以上取れないと勝てない…!

作戦会議。




ぎゃーノンルックパス!!!

追いつかれる!

追いつく!!!!



結果は

5対5の引き分けでした★


先日、某先輩との待ち合わせをブッチし、

一時間先輩を待たせたミク。

めっためたの、ぼっこぼこに

させられるであろう。

ミク、今年最後の笑顔か…。








<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年12月

ブログテーマ