大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2011/11

11/12-13 練習報告

投稿日時:2011/11/15(火) 08:47

金曜日の大雨が嘘のように、晴天土曜日!!

練習前のアップで

ボールを大御所に激突させたロイ。




ロイの命はない。



深々と謝るロイ。

終日いじられる。

この日は東海地区で11年ぶり優勝を果たした

金城ラクロスさんが参加!

もりもり全日に向けて合同練習しました。

おいしいお土産、本当ありがとう。

またもってきてね★

じゃなかった、またきてねー!

______________________________


日曜日は河内兄弟宅にて今季の〆MTG。

ママのランチつき。

ママありがとう…!!




たらふく食べるパイン。

CHELのギャル曽根。





本日提出予定の課題を忘れ

急いでその場で書くミワ。

…発言した?






食べては話し、話しては食べて

長丁場MTGは無事終了!

大事なのは反省よりも

来季に何ができるかという前向きな考えであーる。





積極的な意見がたくさん聞けました!

次回は今季ラスト練!!

チェブロは年内いっぱい、つづきますよ。

とことーーーん!






11/5 練習報告

投稿日時:2011/11/08(火) 05:23


やっと週末。

今週は人が少なく8名!

でも数年前は普通か。



カメラ隊がいないので

携帯で!暗いがあしからず。




今日は今しかできない基礎練を!

一年を通して出来なかった基礎を確認する

大事な時期であります。





ローテーションがいいから

息あがるー!

ハードだけど、みんなで考えて良い練習。




仕切りはクリ。

大御所ならではのゆったり加減で

ナイスコーチング。




グラウンドボール、本当にとれますか??



と、とれねぇ…。



遠投、なげられますか???



…。

己と向き合えた3時間でした。

みっちりがっちり

ナイスファイト。

〈オマケ〉




最近はまっているコスプレ。

ハロウィン時のピエロ。




昔はこんなに可愛かったのに…。







10/29 練習報告

投稿日時:2011/11/01(火) 06:24


二週間ぶりの練習&CHELっこ。



ラクロス不足、CHEL不足でしたねぇ。

久々会えて、わいわい。

Today、ゲストにワロップさんが数名ご参加。

わーいわーい。





メニューはみんながやりたいメニューを募って



来年に向けて、まずはリフレッシュ。



今年一気にのびた子も



納得がいかなかった子も

一旦、リフレッシュ!




トレーニングもしっかり。

コガ(右)にならう、ワカ。(左)




ワロップちゃん達もばっちり

スクワット体勢に!





地味にえぐい。

腿が、腿がー。




苦しそうなコガ。

むむむむむ。いてぇ。

久々の練習はあっという間や。

あー楽しかった。




ワロップさん達も楽しめた様子。

参加してくれてありがとう!

さぁぜひそのままCHELへ!!!

<オマケ>




指を怪我したクリ。

痛い。




探し出したバンドエイドは超年代物。

黄ばんでおる。




そんでもってスパイクも

崩壊。

ボロボロ、クリ。

ボロクリ…。

ふふ。


<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2011年11月

<<前月翌月>>
2011/11/15(火) 08:47
11/12-13 練習報告
2011/11/08(火) 05:23
11/5 練習報告
2011/11/01(火) 06:24
10/29 練習報告

ブログテーマ