大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2011/1

<<前へ

CHELっこのオフ ~アリの場合~

投稿日時:2011/01/28(金) 06:01

濃い顔の理由

実家はなんと沖縄なんですの。

かなこと沖縄旅行~★




一年の疲れを取るで~。




首里城。

かなこは旅行中

数えるほどしか、カメラを出さなかった・・・

超意外!!




誰かに似ている! 

シーサーと2ショット。

このお店のピザが激ウマ。

食べあさる。





癒されるねぇ~。


…オチがねぇずら!!

CHELっこのオフ ~チュンの場合~

投稿日時:2011/01/26(水) 23:06

やってきました

2010年、クリスマス。

今年のクリスマスは、誰と過ごすのか・・・




乙女の心が躍る

クリスマス…♪




願いをこめて。



ツリーの前で、2ショット。

もしや、となりにいるのは・・・?




どーーーーん。また、コガ。

○年連続。



「彼氏、なったろーか?」

BY 甥っ子。

ケミストリーもびっくり

流行最先端。

CHELっこのオフ ~ネギの場合~

投稿日時:2011/01/23(日) 23:49

会社からパチリ。2010年さよなら~。

良く働きました。



 
実家の近くの家で飼っている

お馬さんのリリーちゃん。

ムツゴロウ化傾向にある母は、

頭を撫でて(勝手に)、

そのまま手をパクリと噛まれ血豆を作ったそうな。

ベンベン。




ただでは撫でさせてくれないのね…。

怖い怖いリリーちゃん…。


年末は



毎年好例実家で餅つき。

つきたては最高!

マッチョネギたる所以は

広大な自然と、餅つきからや。

 

CHELっこのオフ ~ユキの場合~

投稿日時:2011/01/21(金) 05:43

OFF中も自主練。



食べ過ぎて

なまった身体にムチを打つ。




無理やり連れ出した姉(右)は

終始ごろつく。…妖怪?

小休止、河内兄弟。




日頃の恨みをここで晴らす!!

…この後どうなったかは、ご想像にお任せいたす。




もちろん筋トレも忘れない。
(※特別出演 パイン)

CHELっこのオフ ~ミノの場合~

投稿日時:2011/01/19(水) 18:37

12月30日が誕生日なミノ。

友達とケーキバイキングに!!




まぁーかわいらしい。



ケーキも美味しそう。



ミノって女子だったんだね。

「そのままだと太ってしまうので、

 フィットネスのバイトらしく

 フットサルでしっかり動いてきました!」

とのこと。


ふーん。

…確かめる術はない。




 


 

«前へ