大きくする 標準 小さくする

チェブロ☆ 2010/5

<<前へ

5/22 練習報告

投稿日時:2010/05/24(月) 21:05

お天気ー。

明日は天気が崩れるなんて嘘みたい。

そろそろ疲れがたまってきてる時期。

体調管理、気をつけようね~。

やりますかー!

こらこら、どこみてる河内姉よ。

ストレッチしてたらロッキーも登場。

人間大好き、ワンコのロッキー。

可愛いやつめ。カコの飼い犬のよう、ロッキー。

コガには近寄らないロッキー。

正しい選択だ。

一個一個のパスにもこだわろう!

新しいメニューを続々考案、幹部団。

へー、なるほど。

手前、前髪を自分で切りすぎて

ルーシーのようになってしまった

ワカ。どんまい。

みんなで話して、さらにメッシュを細かくしていきます。

全員が参加の姿勢がCHELの良いところ。

クロスを変えたジュン。

ミスは減るか?!ぷぷ。

やっぱりミスが多いねぇ。

そういうときは、まず一つずつ課題をクリアに。

開幕戦は7/3に決まりじゃ。

限られた時間の中で頑張ろうー!とことん!

<オマケ>

CHELゲストにラモスさんが!

チュン(左)「意気込みをぜひ!!」

「頑張れニッポン!」

「頑張れCHELっこ!!」

…またコガだよ。

5/16 練習報告

投稿日時:2010/05/18(火) 18:04

昨日の反省を今日は再トライじゃ。

快晴の中、グラメから。

お上手、カワチくん。(姉はサボり中)

日差しがまぶしすぎて

変な顔になってます、ハル。どんまい。

こっそり網目からカメラマンを凝視…。

貞子ネギ。

ちょっとコガさん、グラメしてくださいよ。

ぷっぷくぷー

意味ワカメ。

今日はオルカディアさんと合同練。

ゲストは目白大学のユメちゃん。

まぁ白いわ!よろしーく。

前置き長くなったけど始めましょう!

とことん!

まずは詰めてくるDFに対しての

攻めの確認。

やはりここが課題じゃ。

暑くてこまめに給水。

手前の人、寝癖すごいね。

各自、どう動きたいか確認だ。

オルカさんの勢いあるプレーに

うまく対応しつつ

反撃&速攻。

昨日よりは一歩前進だね。

今日はありがとうございました!

と丁寧かつ礼儀正しいオルカさん達。

まぁいいってことよ。

偉そう軍団CHELっこ。

嘘です!!

またよろしくお願い致します☆

ありがとうございました!

5/15 練習報告

投稿日時:2010/05/18(火) 17:23

おはよー!

しゅうごー!!

とことん!

今日はシビュラさんと

関西から、はるばるいらしたスケルツォさんと練習試合。

あら!キャプの髪が!!

CHELのメンズ率UP。

課題にチャレンジ。せいれーーつ。

ゲームスタート。

まずはシビュラさん。

良い流れをつかんだり、逃したりしつつ

3-2で負け。

休む間もなく続けて

20分ハーフでスケルツォさんと。

中盤のミスが目立つね。

寄りの早さと

詰めの早さに

全く流れを掴めないCHELっこ。

さらに早いATの攻めの前に、DF陣もかみ合いません。

こりゃまいった!!

ファールも多発。こらアカン。

集中力も完全に奪われ

終わってみたら

8-1で負け。大敗。

「ゲーム脳をもっと使おう

 できることを各自がやってかないとダメ」

ミトが指摘。

落ち込む新人ちゃんも

一生懸命考えます。(左:ジュン、右:ハル)

先週できたことが

今週できなきゃ成長できないよ。

アリもチームに喝。

ごもっとも。

本日わざわざ集まってくださった審判さん。

とても勉強になりました!ありがとうございました。

スケルツォさん、シビュラさん

ありがとうございました!

またよろしくお願いします。

<オマケ>

ジュン(右)「チュンさん太りましたね」

チュン(左)「…。」

おそるべし、アイドル。

5/9 練習報告

投稿日時:2010/05/13(木) 21:13

本日も良い天気ー!

今日はオルカディアさんと合同練習。

そう!今が大事!

By かなこのTシャツより

今日もたくさん練習してうまくなろー!

紺野さんトレーニングも日に日にレベルアップ。

ちょ、ちょ、ちょっ!!!

しっかり日焼け対策。

念入り、ハル。

この日差しですものね。

ちなみにこの人、本日バースデーガール。

おめでとう!ジュン!

DF対策をしっかりねります。

お、ナイスグラウンドボール。

アリの動きをみて、まつもっちゃんナイスカット。

反省はその場その場できっちりつめます。

声でてきたぞー!いいぞいいぞー!

リーグ戦近いですよー!

今日も頑張りました☆

ゲストちゃんたち。参加ありがとう!

また来てね。

オルカディアさんどうもありがとうございましたー!

 

5/8 練習報告

投稿日時:2010/05/12(水) 21:59

新緑~

5月ってきもちーぃですな。

っていうか今日も暑すぎ。

午前中は先日のミラクルカップ反省ミーティング。

ガシっと課題を抽出。

もりだくさん

CHELっこ、朝ご飯ももりだくさん。

よーし、さっそく新しい動きにチャレンジしてみようか!

張り切るCHELっこ。

ユースコーチを務めるユキの計らいで

ユースさんと練習試合ができることに。

今日も怪我なくがんばろう!

やたらカメラ意識気味のチュン。

紺野さんトレーニングでまずはアップから。

笑いながらやるとつらいとわかっていても

笑ってしまうミト。

グラウンドインすると直射日光攻撃。

あちー!

熊谷女子高校のみなさんが

本日は見学に!

色々試します。

ハル、ナイスカット。

ユキはユースコーチに専念。

武士魂伝授中。

CHELっこは、お互いの動きを確認だ。

コミュニケーションが増えてきてGOOD。

パインもきれきれ。

しかしミラクルの疲れが、まだ残ってるね。

身体がばきばきだ。

熊谷女子高校さんのラクロスを観戦し

応援。若いって、それだけで素晴らしい。

また明日も楽しくやっていきましょう!!

新人ちゃんは日に日にたくましくなります。

足のプチ故障のため本日は見学チュン。

本日のCHEL、いかがでしたか?

なぜか得意気だ。

おつかれちゃん。

 

«前へ

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/24(月) 21:05
5/22 練習報告
2010/05/18(火) 18:04
5/16 練習報告
2010/05/18(火) 17:23
5/15 練習報告
2010/05/13(木) 21:13
5/9 練習報告
2010/05/12(水) 21:59
5/8 練習報告
2010/05/08(土) 22:16
5/5 ミラクルカップ 2日目
2010/05/08(土) 19:57
5/4 ミラクルカップ 1日目
2010/05/06(木) 22:23
5/3 練習報告
2010/05/06(木) 21:58
5/1 練習報告
2010/05/02(日) 09:48
4/29 練習報告
2010/05/02(日) 07:29
4/25 練習報告

ブログテーマ